2011-02-25 18:31:40

イー・アクセス、子会社イー・モバイルを吸収合併

テーマ:メディア 記者クラブ 情報公開
イー・アクセス子会社イー・モバイル吸収合併する。


『2010年7月1日に、イー・アクセスを完全親会社

イー・モバイルを完全子会社とする株式交換を実施済み。』

吸収合併は、通信ネットワークや販売チャンネルの

統合による一体経営を目指すのが目的

『イー・モバイルは解散により消滅する』

…というRBB TODAYの記事。


完全子会社だけど吸収合併されていない状態だったんですね。

なんだか分かりにくい。

会計とか学んでいたら分かるんだろうけど。


イー・アクセスって何の会社だったかな?

ADSLやってるところかな。


長谷川京子がTシャツを脱いでいくCMのイメージしかない。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。