森田アカデミー 〜投資と集客を学ぶ無料スクール〜

3つのコースで投資と集客を学び、お金の稼ぎ方を完全マスター!


テーマ:

こんばんは、森田です。

私が新しい投資にチャレンジしたのは、
去年の12月上旬

スタートしてから、まだ2ヶ月足らず
しか経過していませんが、その利益は
すでに200万円を超えました。


ちょっとこれをご覧ください。

新しい投資”による昨日と今日の収入です。




2日で40万円を超えた入金があります。


おそらく今後、金融の新しいカタチ
生まれてくると思います。


そして、それを知っている人とそうでない
人との大きな格差
が生まれてくると思います。


ぜひ 森田アカデミー チャレンジコース で、

新しい投資にもチャレンジしてみてください。
 

もちろんリスクはありますが、これから
新しい金融の波が来た場合、参加した人は
大きな先行者利益を得ることになります。


やるべきことは、とても簡単です。

リスクをしっかり考慮しながら参加する

これに尽きます!

 

 

人生は、リスクを考えながらチャレンジをする、

これの繰り返しです。

 

 

ぜひ、森田アカデミーで正しい方法正しい考え方

を学んでいただき、いろいろなことにチャレンジを

してみてください!

 



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、森田です。

 

ビットコインの運用スキームの中、今最も人気の

スキームは、D9クラブではないでしょうか?

 

 

 

紹介者が出なくても、十分な配当が得られる!

また、運営をしている会社に10年以上の実績がある!

 

こんな理由で森田アカデミーからの登録者も続々と

出ているのですが・・・

 

 

ただ、いくつか難点もあります。

 

 

それは、

出金までの期間、出金申請の期日、出金手数料です。

 

通常であれば、

出金申請できるのは月曜11:00〜火曜11:00だけ・・・

 

しかも、実際に出金できるまでには10日ほどかかります。

 

しかも出金手数料は5%かかります。

 

 

ただ、ご安心ください!

 

私はこんな感じで出金ができています。

 

今日(木曜日)に出金申請をしましたが、

 

手数料は無料

 

しかも、出金申請後30分ほどでブロックチェーン

に出金が完了しました!

 

 

 

つまり、曜日に縛られることなく、思った時に

いつでも出金ができるというわけです!

 

 

これからD9クラブに登録をしよう、としている人は、

ぜひ、森田アカデミー チャレンジコース からご登録を

してください。

 

出金で優遇されるだけでなく、様々なメリットがありますよ!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、森田です。

 

D9のボーナスですが、すごい破壊力ですね!

 

1月16日(月)に1,890$出金をしたのですが、

昨日(18日)見たらすでに1,567$もボーナスが溜まっていました。

 

 

このアカウントは紹介専用で作ったゴールド+のアカウント

だけでやっています。

 

MLMのノウハウを習得し、こういったボーナスをガッチリと

手に入れたい!

 

という人は、ぜひ森田アカデミーのチャレンジコース

お越しください!

 

開講してまだ1ヶ月ほどですが、すでにネット上だけでダウンを

増やしている方が続々と生まれています。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、森田です。

 

ビットコインが再び上昇かな?

 

ライントレード的に見ると、そんな印象を受けます。

 

 

ビットコインの日足チャート

 

8万円代、9万円代で買えた人はラッキーかもしれませんね。

 

 

ひとまず私の考えでは、長期的に見て数十万円にはなって

行くと思っているので、とにかく今はビットコインを蓄える!

 

という方向でやっています。

 

 

ただ単に、ビットコインを買って、値上がりを待つという

のもアリですが、私の場合はビットコインのスキームを

使って運用をしています。

 

詳細については、

森田アカデミー チャレンジコース

をご覧になってみてくださいね!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、森田です。

 

「ビットリージョンが破綻する」というデマが、

今年に入ってから一気に広がり、年明けからPHが

ほとんどなく、GHの数が植えていました。

 

しかし、2日前あたりからポツポツとPHが出て

きましたね。

 

昨日は2名が追加のPHをしています。

 

 

私の個人的な意見では、ビットリージョンが破綻はありえない

と思っているので、良かったです。

 

ビットリージョンの破綻がありえない最大の理由は、

「ビットリージョンは皆のお金を預からない」

ここに尽きます。

 

PHとGHによるお金のやり取りは、一度もリージョンに入金

されることはなく、人から人のウォレットにダイレクトに

お金が移動するのです。

 

 

そして、PHやGHに必要なパスポートの代金のみが、

ビットリージョンに支払われるのです。

 

つまりリージョンは、パスポート代金という手数料を

手に入れながら、ただ単にPHとGHの仲介をしている

だけなのです。

 

 

では、GH(出金)する人の数が一気に増えた時どうなるのか?

 

答えは簡単で、GHが遅くなるだけです。

 

 

ただ、これだけのデマが流されていたにも関わらず、きちんと

運営が継続し、GH(出金)ができているということは、

逆に言えば、今回のデマ騒動によってリージョンの底力が

再認識される良いきっかけになるのではないかと思っています。

 

 

 

ビットリージョンに興味がある方は、ぜひお問い合わせください!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人や物事を批判して、それをネタにしている人
がいますが、そういう人に限って、進むべき道を
提示することができていません。

 

批判して終わり、ってやつですね。

 

 

「どうすればHappyになれるのか」
ということは提示できないのです。

 

 

私は先月からビットリージョンで新たな投資に
チャレンジしていますが、実にワクワクする
チャレンジです。

 

スタートしてまだ1か月も経っていないですが、
20万円以上の利益を出せている人もいます。

 

それだけではなく、参加者全員に永遠に
使えるネットマーケティングのノウハウを
教えているのですが

 

「問い合わせが来ました!」

 

「紹介者が出そうです!」

 

という報告を聞くのが毎日楽しいです。

 

 

そして、参加者が新しいことにチャレンジし
生き生きとしているのが目に浮かびます。

 

人生はリスクを負いながらチャレンジをして
いくことの繰り返し
です。

 

否定や批判だけでは、何も生み出せませんよ。

 

 

 

 

”チャレンジして失敗することを恐れるよりも、
何もしないことを恐れろ”    本多宗一郎

 

胸に染み入る言葉です。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、森田です!

先月からスタートしたビットリージョンで出た利益を計算

してみたのですが、なんと100万円を軽く超えていました!

 

 

この口座は紹介者を増やしていく専用の口座なので、

1ビットしか入れていないのですが、GH(出金)が合計で

7ビットありますね。

 

これだけで70万くらいですが、この他にもウオレットに直接

振り込まれる報酬が50万近くありました。

 

 

たったの1ビットでスタートしているにもかかわらず、

どうしてこんな莫大な利益が出てくるのか?!

 

 

それは紹介による報酬です。

 

 

ビットリージョンでは、運用するだけでも1日1%という

利益が出てくるのですが、やはり劇的に稼いでいくには、

紹介による報酬が必要です。

 

 

なので、森田アカデミーではビットコインの運用方法を

教えるだけではなく、紹介者を増やしていく方法も教えています

 

 

ここが、森田アカデミー最大の特徴です。

 

 

投資案件ということもあって、やはり知人などには

なかなか紹介しずらいですよね。

 

なので、ネット上で紹介者を作る方法を教えています。

 

 

この方法を教えて、まだ1か月も経っていないのですが、

今までネットビジネスをやったことがないで、早くも紹介者

を出すことができている人もいます。

 

 

森田アカデミーでは、

ただ単純にHYIP投資で稼ぐということではなく、

これをきっかけに、ネットで稼ぐ力をつけていこう

ということを主旨としてるのです。

 

 

もし、今現在HYIP投資で稼げている人も、もっと先を

見てください。

 

この先永遠にHYIP投資で稼げるということは、かなり

考えずらいです。

 

なので、先のことを考えましょう!


ぜひ、森田アカデミーで永遠に稼ぎ続けることができる

ネットマーティングを学んでみてください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、森田です。

 

昨日から自分のサイトを色々といじっていたのですが、

ちょっと今回は思い切ってみました!

 

森田アカデミーを3つのコースに分けることにしました。

 

1. FXトレーダー育成コース

 

2. アフィリエイター育成コース

 

3. チャレンジコース

 

 

1と2は特に説明はいらないと思うのですが、

3のチャレンジコースについて、ちょっとだけ

説明をさせていただきます。

 

森田アカデミー チャレンジコースでは、

最近とても注目を浴びている、ビットコインの

HYIP投資案件を始め、今後様々な投資案件に

私自身がチャレンジをしていきます。

 

HYIP投資という性質上、それなりにリスクがあり

ますが、しっかりと大きな利益を上げている人が

たくさんいることも事実ですので、新しい稼ぎ方に

チャレンジしてみたい人は、ぜひ注目してください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

去年の末から新しい試みに夢中になってしまい、

すっかりアメブロがおろそかになってしましました。

 

本当に申し訳ありません!

 

ただ、トレードをリアルタイムで学べる(しかも完全無料!)

LINEグループをスタートいたしました!

 

去年の末からスタートしていますが、非常に好評ですので

ぜひご参加いただければと思います!

 

参加をご希望の方は、↓のフォームから

 

・お名前

 

・LINE ID

 

をご記入いただき、「Takumi希望」と記載してください。

 

images

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/27からスタートしている
モンスターFXのリアルトレード
検証ですが、昨日で利益100%を
超えました。

現在までのトレードは

61勝9敗

獲得pips 1044.4pips

となっています。

my fx bookで生のデータを公開
していますので、ご覧になって
みてください。

http://www.myfxbook.com/members/moritaac/monster3/1798853



◇◇◇森田アカデミー◇◇◇

メインサイト
http://morita-ac.com/

Facebook
https://www.facebook.com/morita.ac

Twitter
https://twitter.com/fx_morita_ac

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。