どこまでも猫中心 | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

気がつけば1ヶ月近く、更新してなかった・・・( ゚∀゚; )タラー

ほぼ1ヶ月の間、何をしていたかというと、

・・・何してたんだろう?

ソフトバンクホークスが日本一になり、九州場所も始まりましたな。

月日のたつのが早すぎる。

 

らくまるは相変わらず。

らくさんに相手にされない、まるちん。

どうしても勝てないらしい。

 

この写真の通り、我が家にはドでかいちゃぶ台があります。

今の家に引っ越す時に、気に入って買ったもので、

フローリングでも地べたで生活したい!と、これにしたのだけれど、

まぁこれが、今になってはアダとなり

ソファーが欲しいと思っても、ちゃぶ台のインパクトが大きすぎて

ソファーのある風景が想像できません・・・

 

じゃあ、ちゃぶ台はちゃぶ台で置いといて、

空いたスペースに一人用のソファーを2つ置こうぜ!と夫は言いますが

そこがなくなるとらくたちが遊べない!

と私が言い張って却下。

 

よくあるレイアウトだと、イスとテーブルで食事をし、

ソファーに腰掛けてTV見たりなんかして、くつろぐというパターンですよね。

そんなありきたりはおもしろくない、とちゃぶ台にしたんだよな・・・

普通にすればよかったかな・・・

 

普通にしてたら、イスとかソファーをらくたちに取られてたんだろうな・・・

 

どっちでもいい~

これもオレのものー。