【片づけ】暮らしの中のぽっかぽか

岐阜県可児市・美濃加茂市で活動中の3児の母のライフオーガナイザー
ただいまパニック障害と共存中ですが
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級
無印良品が大好きです


テーマ:
こんにちは
昨日も急に激しい雨が降り出しました
そんな時
私は耳が急に痛くなったりします
皆さんはそんな経験ありませんか?

でもそれも一時的な事と思って
おつきあいしてます
気長にね~じーん
 
子育て中のママからアクティブシニア世代まで
みんなの片づけサポーター
ライフオーガナイザー🄬
小郷恵子
です 
 
今月実はライフオーガナイザー®と会う機会があり
仕事面も充実していましたが
プライベートでもかなり充実した日々を過ごしていたんです

7月初めには
ライフオーガナイザー®同期の
中野めぐみさんに会いに静岡へ行きました
IMG_20170724_212245140.jpg
左が中野めぐみさん
右が私

同じくライフオーガナイザー®同期の
にったよしえさんとモーニング会をしました
それと忙しいところ
オフィスにおしかけて会えた
ライフオーガナイザー®でもあり手相鑑定士の
また先週はライフオーガナイザー®の先輩
堀いくえさんがわざわざ会いに来て下さり
ランチしながら
情報交換を兼ねて
おしゃべりしました音譜音譜音譜

(にったさん・熊崎さん・堀さんとは写真撮るの忘れたんです~
 後悔~あせる
お名前クリックして
ブログをご覧くださいハート
 
 
この4人のライフオーガナイザー®には
私が会いたいと思って
お誘いしたんですが
4人とも快くOKをいただき
会うことになりましたハート
 
 
ライフオーガナイザー®と会うと
刺激ももらえるし安心感もある
それに
お互いを認め合える感じが
とても心地いいのです
 
 
中野さんは
今はライフオーガナイザー®の仕事とは
ちょっと違う方面の仕事で
大活躍していて
とても輝いている素敵な女性
 
 
彼女とは普段はあまり連絡しないけれど
どこか心の拠りどころになってくれる
頼もしい存在
 
 
私をいつも励まし応援してくれる
彼女にはいつも感謝しています
 
 
この場を借りて
改めてありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
にったさんと堀さんは
私とは全くタイプの違うライフオーガナイザー®で
私とは違う意見を言ってくれたり
私のたわいないグチも聞いてくれたり
きめ細かな心遣いが出来る
とっても素敵な女性たちです
 
 
あの日も
2人とも忙しいのに
お付き合いしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして今は
手相鑑定士として大活躍の熊崎さんは
同じ歳ということもあり
プライベートな悩みも打ち明けられるような
あったかい心の持ち主
言葉遣いも雰囲気もふんわりと包んでくれる
とても心地よい存在です
 
 
あの日も
わざわざ私のお昼ご飯も用意してくれ
短い時間ながら
素敵な時間を過ごすことが出来ました音譜
くまちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
ホントの事を言うと
私はライフオーガナイザー®に会うと
緊張してしまう時もあるんです
 
 
キラキラ感がまぶしくてね~aseasease
 
 
でも
今月お会いした4人のライフオーガナイザー®は
とっても素敵で自分自身のことを
よくわかっていて
キラキラ感をひけらかさないところが
とっても素敵なんですキラキラ
 
 
だからかな?
 
 
私はお茶したりランチしただけですが
元気をもらえましたわぁ~2
 
 
皆さんにとって
そんな存在の方はいらっしゃいますか?

  
私は有り難いことに
周りの方々に恵まれています
 
 
昨日の記事に書いた
整理収納アドバイザーの同期もそう!
子どもを通して知り合えた
ママ友達もそう!
 

また会いたい!って思える友人がたくさんいます
まさに出逢いに感謝ですね
 
 
あと・・・
仕事でご一緒した
ライフオーガナイザー®や
Facebookでやり取りしている
ライフオーガナイザー®にも
いつもあたたかい気持ちをいただいてますラブラブ
 
 
もちろん
ライフオーガナイザー®以外の
素敵な方々にも元気をいただいていますキラキラ
 
 
この場を借りて・・・
 
 
みなさんいつもあたたかく見守って下さって
ありがとうございますえへへ
 
 
これからもたくさんの方々と出逢えますように・・・と
今日も願って・・・
そして
皆さんにも素敵な出逢いがありますように・・・☆
 
 
いつか私もオーガナイズを通して
元気をみなさんに届けられるような
存在になれたらいいな~と思ってます
これからもどうぞよろしくお願いしますハート
 

私は「やっぱりウチが1番好きドキドキ
それは癒される場所だから
ひとりでも
「やっぱりウチが一番好きドキドキ」と
言って下さる方が増えますように!

ai to ao (あいとあお)のHP出来ました

コチラ

片づけサポートなど詳しくはこちらから

お願いしますハート

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。