楽女Raku-joのブログ

笛と太鼓を楽しむ、ガールズ和バンド♪楽女Raku-joのブログです☆


テーマ:

8月の埼玉はかなりかなり暑い日々でしたね

大変大変遅くなりましたが、7月28日のライブは無事に終了しました。

有難うございましたラブラブ!

Espoir  はアットホームな雰囲気でとてもステキなところでした!ラブラブ


主催者 酒井さんのページから写真を頂きましたチョキ!!



楽女Raku-joのブログ





楽女Raku-joのブログ




楽女Raku-joのブログ



楽女Raku-joのブログ

お疲れ様でした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月28日のご案内チラシですラブラブ! 酒井さんのHPで発見しました目



こちら を見てくださいチョキ!!



お時間のあるかたは是非聴きに来て下さ~い音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月2日!

ZZLへ参加してきましたっチョキ


accky音譜Natane音譜そして新メンバーのSaki音譜の三名での演奏になりました!




楽女Raku-joのブログ


前回とほぼ同じ曲の演奏でしたが、Sakiちゃんの声が加わり、また一味違った演奏になりましたアップ




楽女Raku-joのブログ


真剣なNataneちゃん目そのうち弾きながらコーラスもやっちゃうかもしれませんラブラブ!




楽女Raku-joのブログ


Sakiちゃんの美声音譜 初出場楽しんでくれたかな!?




楽女Raku-joのブログ


元気ハツラツ楽しんできました合格!ZZLの皆様有難うございましたニコニコ


次回は7月です音譜!東松山に出没予定あし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。