らくびおカフェの「もっと楽にビオ生活♪」

新中野にできた「こだわりスムージー」のお店。
コンセプトは「もっと楽にビオライフ♪」


テーマ:
{6C6E70B6-C28A-4592-934A-4A2BF4350CB7:01}

らくびおカフェのイベントのお知らせです。

内容:「手作り酵素シロップセミナー」
講師:ラムー
日時:12月17日(木) 13:30~15:30予定
場所:らくびおカフェ
参加費:5,500円(リピーター4,500円)
※1人1kgの材料費(無農薬果物)、講習費、消費税全て込みですので大変お得です。

ご用意するもの:エプロン、包丁、蓋のある2リットル以上のホウロウ容器、筆記用具、メモ


以下ラムーさんの情報を共有いたします!

《毎朝の酵素ジュースのススメ(^.^)&仮予約頂いてます!!》

アロハ~♪今月初めに
リンゴ 生姜 レモンの酵素シロップを
仕込んだ後に、余った生姜とレモンだけで
手作り酵素シロップを仕込んでみました♪

毎朝これをかき混ぜた後、
既に出来上がった酵素シロップで
酵素水をまずはグイッと頂くのが
習慣になっています!オイシイ♪♪

シロップが出来る時発酵した材料の方を
この後に作るスムージーにいれて
発酵スムージーにすると、

酵素パワーが倍増して最高な上、
自分の常在菌で発酵してますので♪

絶対市販では買えない、しかも
リーズナブルな、
自分に最適♪な酵素が含まれたスムージー!
が飲めるわけです(#^.^#)

これはかなりレアでハッピーな
ことではないでしょうか☆

前にも少し書きましたが
酵素栄養学においては、生物に備わる
一日の中での3つのリズムの体内時計、
すなわちサーカディアンリズムを
大切にします。

朝の午前4時から正午までは
「排泄」の時間とされており、
身体の余分なものを
外へ出す時間帯なので、

朝起きた段階の
まだ完全な活動モードに入っていない体は
いわゆる朝ごはん、を食べても
その後の消化や吸収が
満足にできない状態なんだとか。

そんな「朝」こそが、酵素を摂る
ベストタイミングだそうo(^-^)o

夜の内に減った酵素を、
このタイミングで補うことで
老廃物の排出を初めとする体の働きを
スムーズに促してくれるので、

朝イチの酵素水とスムージーは
“体と心が喜ぶ”リズムの
理にかなっているわけです(^_-)-☆

どうしても他に朝ごはんを食べたい方は
まずはこの酵素水やスムージーを
飲んでからだと、かなり違うはずです☆

目覚めが悪いかたや
お通じが毎日一回以上無い方は、
ぜひ酵素水やスムージーに
トライしてみて下さい!

お野菜が苦手な方も
ご自分の常在菌で作った酵素シロップなら
きっと美味しく酵素が摂れますよ!

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

……………………………………
質の高い素材を使い
あなたの常在菌で発酵させて♪
自分にぴったりの酵素シロップが作れる!

大好評!!の手作り酵素シロップ講座、
12月も開催します(^ー^)

†12月10日(木)13時半~@立川→残席2名
†12月16日(水)18時半~@品川→残席5名
†12月17日(木)13時半~@新中野→残席5名

一度つくると発酵調味料としても
また、無添加の美容液としても
色々に使えますよ(^∇^)

もうすぐイベントを立てますが、
気になる方は、なんと!!
既に仮予約頂いてます!ので
(ありがとうございます!!)

早めに&お気軽に、
メッセやコメント下さいませ!



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。