マキネェのブログ

食費を1ヶ月2万円に抑え〜
コツコツへそくりをし〜
旅行に行くのを生き甲斐に毎日頑張ってま〜す♪

普段は穏やかですが、食べる事だけは厳しい旦那の為に
節約レシピを考えて作るのが日課

数年前から若作りに必死のパッチ
☆衣・食・美☆に気をつけてま〜す♪


テーマ:

#昨日は #店のクリちゃんの #サプライズバースデー #サプライズしよ思て #ケーキ買って #早めに店行ったら #まさかのクリちゃん一番乗り #いきなりバレてたかも🙄💦 #お店の店長 #バースデーソング歌いながら #ケーキ持ってきてくれたけど #名前知らんは #名前教えても聞き取ってくれへんわ #挙げ句の果てに名前間違えるわ #グダグダやったけど #お店のお客さんが盛り上げてくれて #お陰様で #めっちゃええお誕生日会になりました #来年はみんなでタイ進出したいな😂 #一緒にタイ行きたがってたクリちゃんの為に #タイ料理 #阿倍野 #オッソ #みんなタイ料理大好き #ハルカス限定 #夏季限定 #モンシュシュ #チーズケーキ #限定2こ重なったら買わへんわけにはイカンやろ

makiさん(@raku_maki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。