I ☆ LOVE ☆ ハンドメイド

♪♪♪料理・パン・ケーキ・雑貨♪♪♪ ☆手作り大好きな私☆ 手作りと子育てのことを、ボチボチ綴っています。


テーマ:
クッキー50個の注文をもらいました。

朝から焼きまくる!

焼きあがったら、袋詰めしまくる!

{70B59F6B-479C-4D42-86E8-A11A4CEC3B91}

昔からの定番のアイスボックスクッキー。

四角と渦巻き。
{33558D14-97D8-4A6D-8896-D115ABB4CAB8}

卵白が残るので、ラングドシャも焼いて、出来上がり〜🎶

明日納品しまーす❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
誕生日ケーキの依頼を頂きまして、バラのモンブランを作りました。
{27BFF69A-ADC7-42A6-99E7-C135218AA51B}

18センチのスポンジに栗の甘露煮と、薔薇をたっぷり🎶
{914DDD5C-464E-4480-BB56-7085F44A54A7}

季節的にモンブランクリームが緩むのが早いので、作るのバタバタ💦

喜んでくれるかなぁ💞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年徳島に行く途中のサービスエリアで、リンちゃんが好きなケロちゃんの人形を発見!

大阪の人形らしく、たこ焼きのポシェットを付けていました。

そして今年また徳島に行く途中のサービスエリアで、別のポシェットを持ったケロを発見‼️

どうやらご当地かえるっこと言うらしく、今回は三重の真珠と、淡路島の玉ねぎバージョンを購入。
{E8AA600A-E99D-46A5-937B-A2E93A67A1B7}

我が家ではチビケロと呼ばれています。

こうして我が家にケロが増えていく。
{B3E42BC6-DF46-4E0E-AD44-4780B389E31A}

人形だとカエルって可愛いのになー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。