静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。


テーマ:

ダスキー君の家族になってくださる方を探しています。

8歳8ヶ月の♂(去勢済み)。

柴犬と何かのミックス犬ですが、シェルテォー風です。

千葉市在住。


飼い主さんがご高齢のため、これ以上一緒に暮らすことができなくなってしまいました。

飼い主さんは獣医さんと相談して安楽死させることも考えたそうですが、やはり忍びないと、再度、飼い主さんを探すことにされたそうです。

飼い主さんは、2月末頃を目処にされるそうです(これは、私の想像ではあるのですが、飼い主さんの直接の知り合いでは引き取り手がなく、あまり長く周囲の方に面倒をかけたくないとの思いがあるのではないかと思われます)

静留となつきの落花生日報

各種ワクチン、狂犬病の注射済み。

現在、室内で暮らしていますので、引き続き室内での飼育をお願いします。
性格はひとなつっこく、元気です。

また、よそのワンコさんとも穏やかに接することができます。

飼い主さんは力が強くて‥と仰っているようですが、ちゃんと飼い主さんの横に付き、歩きに合わせています。飼い主さんはご高齢の方ですので、力が強いとはいってもさほどではないと思われます。
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報
どうか、この子の命を救ってください。

よろしくお願いします。


ご質問等ありましたら、コメントまたはメッセージ(管理者のみ閲覧可能です)をお願いします。

ブロガーの皆様、できましたらリンクをお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

しーなっちママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。