お好み焼きらっかせい

 愛媛県伊予市下吾川63-2
 TEL&FAX 089-983-6126
 定休日   水曜日
 営業時間  AM11:00~PM2:30
PM5:00~PM9:00(ラストオーダー9:00)          

 

   


テーマ:
最近、また暑くなり蒸し風呂♨チック
暑さ寒さも彼岸まで…では無さそうですね😓


先日の運動会が終わったと思ったら、続いて6年生の娘は陸上競技大会🏃
今日の予定でした
が、生憎の雨☔…
明日に延期となりました😓

運動は得意でない娘ですが、頑張る姿を応援したいと思います

なので、すみませんが明日のベーグルは
お休みさせて頂きます

こうしてあっという間に大きな行事が終わっていき、来年の卒業が間近なんだなぁ~と思うとちょっと寂しいです😆

残り少ない小学生活を親子で楽しみたいなと思います😊🎵






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風一過ですっかり秋もみじ
肌寒くなりました


我が家は娘の小学最後の運動会って事で、昼は店を休んで大将も初参観!
私も最後までゆ~っくり観たのは初めてで
、運動会の醍醐味✨地区別リレーなどに
(うちの子は選ばれてませんが)感動しましたおねがい
それも!台風が来る前の月曜
まさかの雨の中での運動会でした



☔止む事もなく水溜まり泥状の運動場…
みんな雨の中、よく頑張りました

大トリは恒例の6年生の組体操✨


この時点で私の方が『うわぁ~ガーン
はい!短パンもパンツも泥っドロ…
その後も逆立ちやら、ピラミッドも


まぁ~運動会ですから魅せないと
この日の為に猛暑の中、みんな頑張って練習したのです❗
洗濯くらい…笑い泣きしますともp(^^)q


そんな振り替え休日の子供達のペースと祝日で⁉今日が何曜日なんだか❔
遅くなりましたが、明日のベーグルのお知らせを
『キャラメルくるみベーグル』\170



甘い物が恋しい季節でもありますね

12時頃に焼き上がる予定です
ご来店お待ちしております❤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
産直市へ出掛けました~口笛DASH!

郷土料理の『いもだき』の里芋をはじめ
秋茄子や果物も沢山⤴ラブ

栗梨、りんご。。。どれも魅力

もちろん食べるのも好きですが、ベーグルの材料としても嬉しい旬の時期

明日のベーグルに何を選ぼうか迷いましたが…今週は!
  『アップルシナモンベーグル』\160



12時過ぎに焼き上がります

ご来店お待ちしております❤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。