■マインド書き換えワークQ&A | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

■マインド書き換えワークQ&A

 


Q・マインド書き換えワークと、マインド解放ワークの違いはなんですか?

 
 
A・マインド書き換えワークは、両手を使ってA(不要)をB(要)に書き換えが出来るようになって頂けます。
マインド解放ワークは、箱を使って手放したいものを解放出来るようになって頂けます。


Q・マインド書き換えやマインド解放するとどうなりますか?
 
A・知らずの内にハマっていた、決まったパターンから脱却できます。
雰囲気、言動、顔つきなどにも変化がみられます。
シンクロや引き寄せが起こります。
 
あなたに必要な事・物・人…あらゆることを構えることなく受け入れられるようになります。
 
心配、不安、恐怖心が解消され、心が軽くなる。
過度な執着がなくなります。
イライラやモヤモヤを抱えない。
相手の言動に振り回されない。
 
マイナスやネガティブへのふり幅が各段に減り、ラクに生きづらさを手放せるようになります。


Q・マインド書き換えワークとはどのようなものですか?
 
A・ご自身で心のメンテナンス可能な一生ものの方法です。
 
生きづらさの原因(思い癖、思い込み、トラウマ、固定観念、恐怖症、カルマ、パターン化などのマインドブロック)を解放できるようになります。
 

Q・能力や専門知識がなくても出来ますか?
 
A・できます。
少ない手順に沿うだけで解放が完了します。
実際されていますし、効果を感じておられます。
 

Q・内容はどのようなものですか?
 
A・ご自身の両手を使って、書き換えを行って頂けます。
イメージが苦手、得意、どちらの方にもおススメです。


Q・どのように活用するのですか?
 
A・ご自身のみの書き換えが可能です。
マニュアルの有償提供、講座を開くなど、カウンセラー、セラピストなど仕事としてメニュー化することもおススメです。

無償でご家族やご友人など近しい方に方法を教えて差し上げることもして頂けます。


Q・フォローしてもえますか?
 
A・もちろんです。
解からないことや心配なことがあれば、メールや電話にて回答させて頂きます。
いつまでとの期限もありません。
 

Q・マニュアルはどのようなものですか?

A・イメージワーク編と体感ワーク編の2種類が記載されたPDFマニュアルです。

イメージワーク編は、得意で疑似体験できる方は、特に大きい変化を受け取りやすくなります。
体感ワーク編は、記載通りに両手を使って頂けば完了します。

 

自分磨きじゃなく、自分いじめのルールなら廃止しませんか。

こうあるべきの決めつけ設定なら、採用しないことでラクになれるかもしれませんよ^^

 

 

 

お金・恋愛結婚・恋人夫婦・親子・人間関係にお困りのあなたの味方です

 

 

 

お申し込みお問い合わせ / セッションメニュー / 無料メルマガ

あなたの望みは自分マジックで叶えられます^^