はい! 楽喜楽kids始まって初のクリスマス会、まさかの雨でしたが無事に?終了しました~!!


$楽喜楽kids(らきらきっず)のBlog

みんなが帰った後に残っている人達だけで撮っちゃいました、帰られた方すみません!





みなさんどうでしたか?

3時間という枠の中で色々やりたい事が多過ぎてドタバタになってしましまいた。。。笑

でもそれもまた楽喜楽kidsっぽくていいかなと思いまして

何ヶ月も練習してきた、I want you back も流石に緊張してたみたいですが
子供達一人一人精一杯やっていましたね!

僕はトナサンタ(みつきママ命名)の格好をしながら密かに感動してました。。


お菓子争奪戦もすごかったですね~笑  やっぱり焦りますよねアレ


ゲームではノン先生達をみんなで引きずって楽しかったですね~ 笑


$楽喜楽kids(らきらきっず)のBlog



有坂美香さんの歌声も、ノン先生達のダンスも、子供達にどう見えたのでしょう?
目をまん丸くして観てる姿が印象的でした!





子供達は今日なにが一番楽しかったかな?




あるお子さんに、「今日はなにが一番楽しかった?」と聞いてみました



すると、「最後のバンドとみんなで踊ったのが一番楽しかった~」と言われました



それ凄い嬉しいです


僕が一番伝えたかった事、というか感じてもらいたい事はあれに集約されてるといっても過言ではないですから。。。

一生懸命ダンスを練習してきたおかげて音楽に合わせて身体を動かすという事にだいぶ馴れてきました
普段のレッスンでも僕が気の向くまま音をだして踊ってます


それがバンドと一緒に先生と一緒にみんなで踊ったらどんな気持ちになるか?


子供達はみんな楽しそうに踊ってましたね~!!


きっと肌で感じるものなのでしょう


そうです、ダンスは楽しいものですから!



このみんなでセッションした感覚をずっと忘れないで欲しいです



これからもこういう場をたくさん作って行きたいと思っています!



そして、ステージを作ってくれた皆様

ノン先生、ナル先生、アサヒ先生
ボーカル有坂美香さん
ベース入江太郎さん(入江さんは今日なんとこの為だけに名古屋から朝来てまた名古屋に戻ったんですよ!) あ、あ、あありがとうございます!!!!
ドラム吉田太郎さん
ギター田中拓也さん

バルーンアートで会場を飾ってくれて、プレゼントまで作ってくれたKumiさん

この方達なくしては成立しませんでした! 
クリスマスのこの忙しい時期に本当にありがとう!!


そしてそして最後に、ご家族の皆様

こうやって子供達が安全に楽しくダンスが出来ているのもご家族の皆様のサポートあっての事と思っています、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も、楽喜楽きっずを一緒に盛り上げて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

年明け1月5日はお休みです、12日からレッスンスタートします!


良いお年をお迎え下さい!





                        SHINGO

追伸、今日の写真があんまり撮れなかったので集合写真等いい感じのがある方連絡下さい!
もちろん面白写真も受け付けます!
後日まとめてここにアップしようかと考えていますのでよろしくお願いします!




























AD

コメント(2)