5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


こんにちは!


GWのブログネタってその日に書かなくても良いのですね!?


ちなみに6日からは仕事がスタートしました。

春のパン祭りは良い感じに売れてくれたみたいで、

嬉しかったです食パン音譜




しかし最近は思うように調子がとれなくて

困っておりますガーンあせる


なかなか就活も進まず←(転職か!)

仕事やりながらだと、思うように進みませんドクロあせる


焦って決めて、環境が合わない場所だったーあせる

と、ならないようにしなければねむっ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして最近は、本格的に家の工事が始まって、

大工さんやら、解体屋さんやら、瓦屋さんとか人が多くて、

ビックリしましたえっビックリマークビックリマーク



大工さんだけが来ると思っていたのですが、

今はそれぞれの業者の方達が来てくれるのですね!?



そしていつの間にか屋根が出来てましたえっ


解体屋さんは人数が多いのですが、

意外にも大工さんの人数が少ないので、大変だろうな!と思います。


1人~2人で組み立ててくれましたよ?


2015-05-09-12-50-16_deco.jpg


この奥に扉が一つあるのですが、

それを外して良いか、お父さんに聞かれたんですが、


『はい!打ち壊してください!』と言ったら、ニコって笑ってたと。



「外して良いか」どうかなのに、「ドアも打ち壊しOk」だったので笑われたんじゃ~?と聞いてて思いましたww



そしてお父さんベラベラよく喋るので、

よく業者さんと喋ってますww


話声が家の中まで聞こえてきます耳パー長音記号2



そして「貸せするとあまり好かっさんね。」言ってて、

手伝おうとまでしたのかよっ(笑)えっ!?


本格的な手伝いはしないと思いますが、

(ガス屋なので、給湯器や、配管とかの類の事)



まあ、工事が始まるまではお父さんが色々どかしてくれたり、

設置してくれたのでねニコニコ(ガスやら電気類やら~家具やら~何やら~)



でも手伝うのはお喋りだけで良いな~と思いました。(笑)←







しっかし柱が太いですビックリマークビックリマーク


昔の家の柱は細いのを使ってるみたいなので、

比べるとだいぶん違いましたえっ


2015-05-09-12-49-41_deco.jpg

そして、洗い場も外に作ってくれました!!

流し台が外にあるのって、面白いですね(笑)

2015-05-09-12-48-04_deco.jpg



お風呂も今週中には出来る予定らしいので、

楽しみです。


今は温泉へ行ってるので、

それはそれで良いですニコニコ


私の地元は温泉がたくさんあるのですが、

あまり行かないので、良い機会だなって思いました音譜




お父さんと妹は温泉苦手なので、

いとこのおっちゃんの家で借りてるらしいです。






ペタしてね





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会