こんにちは!&お久しぶりです!


先月から仕事では販売会が増えたり、注文が入ったり、
新人に仕事を教えたり、
注意したりとバタバタしておりました


ですが充実しております。




そんな今日も明日の販売のパン作りでした。
が、今日は半日でしたので、光の森へ行きプレゼント買ったりしました





プレゼントはネタバレになるので
控えますが、

めったに買わないフィギュアをゲットしました。




セーラームーンウラヌス・マーキュリーをゲットンしました!!

(狙ってたのはサタンですが。)


でも かわいいですっ



レイアースはガチャガチャ。
が出ました!!

狙ってたのは、海ちゃんかモコナ。







あとはゲーセンで、何とゲットン出来た物があります


きゅんキャラ、
ラブライブの、ことりちゃん。



●ジャックスパロウはチョコエッグの。
(ジャック欲しくて買ったらドンピシャです。←これで運使ってるのか??)


◎セボンスターは小さい頃集めてました。
ドラッグストアに寄ったら久々に発見して買いました。




○人魚姫はティッシュケース。←この種類好きです。

プレゼントで赤ずきんちゃんを選んだら、
自分も欲しくなり買ってしまった。

(絵柄や色は違います。)





他にも妹にお土産でラブライブのグッズを見てて…

たくさんあるし、高いし、どれが良いか分からず、
ずーと悩んでました。


私ラブライブ知らないのに(笑)



結局キーホルダーにして、
りんちゃん?が出たみたいです。

何が出たか聞いたら、りんちゃん言ってて、初音ミクのりんちゃんかと思った。


どっちか分からん。←







その後はしまむらのチラシに出ていた、

リズリサとマイメロのコラボ。





『リズメロ』のグッズがある!とのことで私も買ってしまいました。


しかしポーチもバックもサイズは大きくて、このお値段は安いな。と思いました。




ブラウン・ベージュバックは前から欲しいな~!と思ってたので、
丁度良かったです


このベージュバック狙っていたら、

おばあちゃんが来て「こぎゃん大きかつは良かな~」言って、
持って行ってたので焦りました(≧◇≦)


後で返してたから良かった。



若い子がライバルと思っていたけど、おばあちゃんにも油断しちゃいけないですね!!








今月は静かに過ごします。


ケチな私にしては結構買ったな。


この前、車のバッテリーかえたばっかやし。


でも久々に満足しました!!











ペタしてね



Candyからの投稿