年賀状何枚もらった? ブログネタ:年賀状何枚もらった? 参加中

こんばんは。


久々のブログネタです。


今年の年賀状は数えてみたら、
19枚もらいましたビックリマーク2


何か数えてみたら思ってたより
多くて驚きましたえ゛!ビックリマーク2


手書きも多くて、嬉しかったです好


みんなありがとうねニコ心心









さて、土日の休日が終わっちゃいますねあせる


土曜日は妹と近場ですが、本屋・レンタル屋・パン屋へ行きましたコリラックマルンルン
(珍しく妹も来てくれました。)



レンタル屋では、

○CD○関ジャニ∞・セカイノオワリ・初音ミクアルバム2枚。

◆DVD◆ラプンツェル・アナ雪。

を、借りました。←(アナ雪は妹見てないから。ラプンツェルは私見てないから。
永遠の0は借りられてましたあせる




あとは本屋みたり、ゲームみたり~



パン屋ではこんなの見つけましたビックリマーク2




ミニパン4つ入ってて、入れ物までパンでした。すごいきらきら!!


生地も美味しかったけど、お父さんにあげたよ←
好きそうと思い。












ペタしてね