とみさんのブログ

主に日常生活について更新していってマス!
気軽にご覧下さい^^


テーマ:

霊合星人 火星人(+・-)性格。

 

理屈よりもフィーリング。  これが火星人の最大の特徴です。

 

また、火星人は自分の本心をそう簡単には見せません。

他人がなんというおうが、自分自身の世界をとことん守り抜くこと

にかけては、火星人の右に出る星人はいません。

 

 

ですから、ときとして、周囲にはわがままに映りますが、

一度心を開いた相手とは、どんなことがあっても信頼して

付き合います。

 

 

そして、その割にはシャイ(内気)で寂しがり屋ですから、

 

いつも自分の近くに、だれかが相談できる相手がいないと

落ち着きません。

 

また、余分なお金があっても、堅実さは持ち合わせておらず

そのうえ衝動買いが多いため、お金をためるのは苦手なようです。

 

 

 

火星人で、霊合星人の持ち主は、向かい合う水星の影響を

受けます。

水星人は、火星人とは対照的で、何事につけてもクールな

所があります。
 

一般的に他人を信用しようとしません。

と同時に、他人に何かを求めるということもありません。

 

 

すべては自分から始まるという思いがありますから、独立心が旺盛なのです。

 

 

大変な寂しがり屋でスター性がある割には、考え方は非常に地味。

付き合っている人は、そうした矛盾に気づくたびに困惑してしまいます。

 

 

しかし、一方では、これと思った異性は絶対に離そうとはしません。

不思議なほど、相手はあなたのペースに巻き込まれてしますのです。

 

(火星人→水星人)

 

 

 

 

火星人(+)の霊合星人の2017年運勢。

 

緑生・財成

 

今年も続いて幸運期ですからあまり問題が起こるようなことなさそうです。

愛情運もありますし、お買い物運もあります。

 

恋愛に関しても気になる人が出来たり、告白したりされたり、

また日頃お世話になってる方へのプレゼントをすると愛情運も上がります。

 

もし昨年から就活などを続けてきた人には財成という運気につられて、

就職先が見つかったり、色んな人と相談して決めても良さそうです^^

 

ただ、来年の運気が立花ですので好調・不調の差が激しいので、

自分がその場所で踏ん張れる所、仕事には必要な力、精神力や体力などが必要になってくるかもしれません。

ですが基本好調の時期が多いので大丈夫かとは思います^^

 

そして今年はメインが「緑生」ですので、芽を張ってぐんぐんと成長している時期ですので、

環境の変化でポキッと折れてしまうこともあるので、慎重に。

 

全体のパワーでは昨年と来年が強いので、今年は落ち着いて自分のこれからの道(人生)について、チャレンジしたい事など目標などを決めるには良いかもしれません。


来年は立花・安定です。

 

 

 

火星人(-)の霊合星人2017年運勢。

 

種子、再会

 

今年は大殺界を抜け、幸運期に入りました。

種子、再会という年は新しくスタートするには良い時期で、

まだ変わったばかりですから、これから少しずつ運気が上昇していき、

気持ち的にも楽になれます。

ですので周りや環境を見ながら行動していって下さい。

 

またサブの再会では人との交流も良い時期ですので、

友人に会ったり、同窓会やパーティーにも良い時期です。

遊んだり、旅行に行くにも良いです。

 

恋愛では新しく出会いがあったり、楽しい時期になるかと思います。

今年出会った人とはこれから良い関係になれたりするかもしれません。

 

また就活をスタートさせたり、資格取得や免許など考えてる方も良い時期です。

行動的な火星人ですから、活躍する一年になるかと思います。

 

 

来年は緑生・財成です。

 

 

※また、さらに運気を見たい時は九星気学 ものせてますので、

二つの占いを照らし合わせてみると、より一層一年の運気が分かります。

 

 

 

 

火星人(+)霊合星人に良い相性

 

◎土星人(+) 金星人(+) 金星人(-) 水星人(+)

 

△天王星人(+) 木星人(-)

 

 

 

火星人(-)霊合星人に良い相性

 

◎土星人(+) 土星人(-) 金星人(-) 水星人(-)

 

△天王星人(+) 天王星人(-)

 

 

◎理想的な組み合わせ。

△ほぼ安心できる組み合わせ。

 

 

(有名人)

火星人(+)霊合星人

 

椎名林檎、長嶋一茂、長谷川京子、雛形あきこ

福田沙紀、浅田真央、福山潤。

 

火星人(-)

うつみ宮士理、江川卓、田村正和、所ジョージ

坂本冬美、内藤剛志、北乃きい。

 

 

以上が火星人のことでした。

 

次は天王星人です。

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。