今日もほとんど胎動はなし。

どうしたんだ~・・・。

今日初の胎動は、私が英会話のレッスンを受けてたとき。

2回ほどポコポコ蹴ってくれました。

胎教じゃないけど、英会話、ベビちゃんにも聞こえてるのかな?

どーせならママのへたくそな発音じゃなくて、ネイティブの先生の発音を覚えてね♪


そしてそのあとまたずぅ~っと胎動はなし。

しかし

夜、スーパーで4割引だったハーゲンダッツのチーズケーキ味(期間限定)を半分ほど食べたころ・・

活発的にウゴウゴしだしました。

最後の一口は大ちゃんにあげよっかな~と思ってたんだけど、よこせ~といわんばかりに動きます・・。

なので食べちゃいました。ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ポイッ


うーん・・・甘いものも好きなのか・・・。

こりゃもしかすると女の子か?なんて思ってみたり・・。


2週間ほど先の6ヶ月検診で性別はわかるのかなー。