【産後整体のギモン】施術中に授乳などで中断してもらえますか | 徳島の産後ダイエット、肩コリむくみをなくす整体

徳島の産後ダイエット、肩コリむくみをなくす整体

肩こり/腰痛/むくみ/頭痛/腕の痛み/なかなか取れない疲れにも◎整体でスッキリ解消☆産後ダイエット、妊娠中の整体OK!お子様連れも歓迎しています。

● 【産後整体のギモン】施術中に授乳などで中断してもらえますか

こんにちは、佐藤理砂です。


生後まもない赤ちゃんを連れて、ご来店くださる方も増えてきました。

ラックは、お子さま連れ歓迎のサロンです。

IMG_1177.jpg

生後1ヶ月の赤ちゃんとご来店予定のお客様より、ご質問をいただきました。

赤ちゃんに授乳したい時は、施術を中断してもらえますか

はい、可能です^^

赤ちゃんが泣いたり、抱っこや授乳が必要な時はご遠慮なくお申し出ください。

余裕をみて施術時間を設定しております。

ただし、以下の場合はご注意ください。

・2回以上の中断
・15分以上におよぶ中断


上記の場合は、施術時間を短縮させていただいています。

ご了承ください。

これまでに産後整体をご利用いただいたお客様からは、「赤ちゃん連れでの外出の練習になった」とのご感想も頂戴しております。

授乳や抱っこによる中断は可能ですので、ぜひお子様とご一緒に、産後整体にいらしてくださいね^^

ところで産後整体では、どんなことをするのか?コチラからご覧いただけます

徳島で働く女性のキレイを叶える整体サロン 妊婦さんOK、産後ダイエットも

ラック・トータルリラクセーション マタニティ整体徳島店

営業時間:10時~17時(日曜定休)
徳島県徳島市川内町(阿波しらさぎ大橋北詰より車で3分)
080-4037-3544

メニュー
アクセス
お客様の声
キャンセルポリシー
お問い合わせフォーム
電話予約080-4037-3544
公式ホームページ

徳島市川内、松茂、鳴門、藍住、北島、鴨島、小松島、阿南、東かがわ市、南あわじ市からお越しいただいています。

肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、不眠、腕の痛み、しびれ、妊娠中の不調、足がつる、産後の骨盤矯正とダイエットに効果があります。