ラジコン天国名古屋店のブログ

ラジコン天国名古屋店のレース情報、イベント情報等掲載しています。


テーマ:

最近、ジワジワ増えてきたAWESOMATIXユーザーの方々!!

当サーキットでもかなりの台数が連日走行しているので

今まで注文頂いてましたスペアパーツ&オプションパーツを

店頭でも置くようにしましたグッド!







シャーシキットももちろん在庫ありますよ!!


すでにAWESOMATIXの方も

これからAWESOMATIXの方もコレで安心音譜ニコニコ





ラジコンを始めたいけど

何を買ったら良いか分からないという方!!

お気軽にごラジコン天国名古屋店までご相談をニコニコ


いらなくなったラジコン・パーツなどお売りくださいビックリマーク

小さな物から大きな物まで中古買取致します!! 



ネットショップもやってますビックリマーク



ラジコン天国名古屋店のオンラインショップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩に開催しました7月のミニッツレースのリザルトアップ!!

コチラから→ラジコン天国名古屋店☆レース結果







ラジコンを始めたいけど

何を買ったら良いか分からないという方!!

お気軽にごラジコン天国名古屋店までご相談をニコニコ


いらなくなったラジコン・パーツなどお売りくださいビックリマーク

小さな物から大きな物まで中古買取致します!! 



ネットショップもやってますビックリマーク



ラジコン天国名古屋店のオンラインショップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、密かにラジ天名古屋でブームなミニセグウェイ音譜

初めはフラフラしちゃうけど

少し乗るとすぐ慣れますビックリマーク


乗れるようになると、めちゃくちゃ楽しいアップ


 

↑サーキットを攻めちゃったり(笑)

※ラジコンが走ってない時ならオッケーですグッド!


ちなみに現時点の最速は店長です(笑)


5人くらい集まれば、サンデーレースで

エキシビジョンレースとかもやってみるのも面白いかも~

店頭はもちろん、オンラインショップ でも注文出来ます!!

皆さんもぜひぜひ~ニコニコ


※公道での使用はできませんのでご注意ください。








ラジコンを始めたいけど

何を買ったら良いか分からないという方!!

お気軽にごラジコン天国名古屋店までご相談をニコニコ


いらなくなったラジコン・パーツなどお売りくださいビックリマーク

小さな物から大きな物まで中古買取致します!! 





ネットショップもやってますビックリマーク




ラジコン天国名古屋店のオンラインショップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月の予定案内です音譜


☆8/6()ナイトレース

・モデファイツーリングクラス

・13.5Tオープンクラス

・17.5Tスポーツクラス

・1/12モデファイクラス

・1/12ストッククラス

・F1GPクラス

・2WD MINIクラス

・オープンMINIクラス


☆8/13()ラジ天名古屋 真夏の200分間耐久レース

詳しくはコチラ→ http://www.teamjoybox.com/taikyu001.pdf



店頭にて耐久エントリー受付中~ニコニコ

※エントリー締め切りは8/1


☆8/20()ミニッツレース
・ミニッツスポーツクラス

・ラリークラス

・オープンクラス


☆8/28()サンデーレース
・21.5Tチャレンジクラス

・17.5Tストッククラス

・F1スケールクラス

・F1スポンジクラス

・WGTクラス

・ウイリークラス


タミヤチャレンジカップ2016 第3戦

・タミチャレGT

・タミチャレZERO

・タミチャレFF

・タミチャレM

・タミチャレF1


※諸事情により8月サンデーレースは第3日曜日から第4日曜日に変更させて頂きます。

※8月の定休日は8/4、8/18となります。

宜しくお願い致します。


皆様宜しくお願い致しますビックリマーク





ラジコンを始めたいけど

何を買ったら良いか分からないという方!!

お気軽にごラジコン天国名古屋店までご相談をニコニコ


いらなくなったラジコン・パーツなどお売りくださいビックリマーク

小さな物から大きな物まで中古買取致します!! 





ネットショップもやってますビックリマーク




ラジコン天国名古屋店のオンラインショップ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月サンデーレースのリザルトをアップしました!!


リザルトはコチラから→ラジコン天国名古屋店☆レース結果








ラジコンを始めたいけど

何を買ったら良いか分からないという方!!

お気軽にごラジコン天国名古屋店までご相談をニコニコ


いらなくなったラジコン・パーツなどお売りくださいビックリマーク

小さな物から大きな物まで中古買取致します!! 





ネットショップもやってますビックリマーク




ラジコン天国名古屋店のオンラインショップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。