ラジコン天国名古屋店のブログ

ラジコン天国名古屋店のレース情報、イベント情報等掲載しています。


テーマ:

本日、3月31日でネットショップの方が終了となります。


明日、4月1日からは新しいネットショップを

オープン致しますので、ブックマーク登録されてい方は

変更を宜しくお願いします。ニコニコ


           ↓


http://www.rajiten-nagoya.com/shopping/


これから、少しずつワクワクするような

ショッピングサイトにしていきますよ~アップ


皆さんのご利用をお待ちしておりますドキドキ


それではパー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月からの消費税アップ前の駆け込みかな!?


なんだか、今日はいつもよりお店が忙しいような・・・

やっぱり、皆さん少しでも安く買いたいですもんねあせる


インドアサーキットも賑わってますよ~!!

雨の湿気で、かなり激グリップな路面ですグッド!


それではパー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリフトパーツメーカーのD-LIKEから

最近発売されたブラックウエイト





付けてみるとこんな感じ↑

マットブラックでかなりイイ感じアップ

さらに黒BD7にピッタリ~ニコニコ


ちょっとした事だけど、マシンの見た目もGoodグッド!


それでは~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、天気が良い日が続き

ポカポカ暖かく過ごしやすかったですが

今日はで少し肌寒い感じ・・・汗


雨でもラジ天名古屋インドアコースは問題無く遊べますよ~グッド!

ちょっと湿気がある日のほうがグリップも高く、タイムも狙えるかも・・・にひひ


そんなグリップが高くて「ハイサイドしちゃうよ~」って場合に使う

最近マイブームなアイテムがコレ↓

サーパントの「190mmLEX ISボディ 0.6t

LTC-Rで動きが重たい時に

コレに変更すると、少し動きが軽くなります。


是非お試しあれ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はグリップコースにてカワダカップが開催されてますニコニコ





世界でこのレースだけのハンデキャップレース目

見学は自由ですので、興味がある人は是非!!





そして、今日は天気もとても良いので

外のドリフトコースも賑わってますよ~アップ



それでは~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。