メリーもじゃカップ


嬉しいですねぇ~♪



ワタシの勝手な持込み企画「もじゃカップ2011」


昨晩ラジまにへ遊びに行って、数名のお客さんに参加の可否を聞いてみたんです。


そしたら「モチロン参加しますよっ♪」と気持ちの良い声もチラホラと^-^



これは楽しい催しにしなければっ!!とやる気になっております。


そこで、昨日マニてんちょと「もじゃカップ冬の陣」について何点か決定しましたのでご報告を。




まずは日程。


12月25日(日)13:00~から開催したいと思います。

(3時間ぐらいで終了かな?)


よい子には24日の晩~朝にかけサンタさん頑張ってます。


25日はサンタさんの振休という事で。。




大会内容は「ツイン」のみです。


そーいえば、冒頭にもありますが参加の可否確認の折、同時に


「誰と組むの?」と質問したところ、


「決まってません!(キッパリ」という答えも多数ありました・・・


イヤイヤイヤイヤっ・・・・


ツインの大会だって言ってんじゃん(汗


(相方も決まってないのに「参加するぜっ!」と答えてしまう男気には感謝ですが・・



このままだと大会前にねるとん開催を余儀なくされます。


何名かリアルに凹む結果になります。



しかしご心配なく!!


そんなこともあろうかとその辺も考えております。


相方不在のアナタには「お助けマン」をご用意。


いまのところ2名のお助けマンを確保しております。


あと2~3名は用意したいとは思いますので、交渉してみる次第です。


ですが、みなさん基本的には事前にペア組んでくださいね!


ほんとにシングル多数になるとマジでねるとん開催しますよっ!!!!


(涙ナシでは帰れない事になりますよ・・・)



そして、ここが大事っ!!!


今大会にはワタシと店長のユニット「羽原川スタイル」略して「ハバスタ」も参加します。


という事は採点はドースンノ???って事になりますので


採点方式は参加者全員の投票方式でいきます。



一人持点5点で各ペア走行後、1~5点を投票して頂きます。


その合計得点が獲得点数です。



しか~しっ!!!


これでは、ウマいコンビが確実に優勝しちゃいます。


これはお上が許してももじゃは許しません。


という事でハンデ戦で行ないます。


「業界初!ラジドリダブルペリア方式?」でいきます。


詳細は当日競技終了まで非公開です。



とまあこんな感じの所まで決定しております。


後2週間ありますので色々変更するかもしれませんが・・・



とにもかくにも「もじゃとカップとツインとおでん」楽しい行事にしたいと思いますので


みなさんご協力のほどよろしくお願いいたします!!




参加費はおでん代500円です。(コース利用料は別でお願いします)


お店は通常通り朝10:00~OPEN


おでんも前日から仕込み、11:00頃には食べれるようにスタンバっておきます。

(前日に食っちゃダメよっ!!!




練り物製造関係者の方や、〇〇畜産の方の参加お待ちしております。



あと大根とか余ってれば、前日までに持ってきて下されば助かります。。






AD