ドリフト

昨日のことですが、あいつの事心配しただけ無駄だったかも。

ただまだ悲しそうだったなぁ。


で、GT4でこの間買ったFDですよ。

fddori

改造を殆どせずにドリフトしてみました~

タイヤをセッティングしたり車高下げたりしただけで

パワーチューンは全くしていません。

FDはやっぱりピーキー。

低回転ではちょっと滑らないけど高回転になると思い通りに動く。

コーナーの壁ぎりぎりまで行ったり、コーナリング中に垂直になったり

したけど立て直せたり。

シルビアやったことないから比較は出来ないけどなかなかいい。

ノーマルでドリフトできるのはかなり魅力。

・・・といってもまだまだ未熟なのでスピンばっかorz

AD

念願のバサーストR

何ヶ月か前から書いてますがRX-7にハマってました。

今は落ち着いてきているんですが前から欲しかった

2001年型バサーストRを手に入れたのを機に再燃するかも(ぇ

bsr

最初から車高が調節できるのは便利!

・・・まだ調節してませんが(爆

最近はR33買ってドリフトしたり、ソアラでGTカー抜いたりしてましたが

久しぶりにライトウェイトなピュアスポーツをやってみると新鮮です。

ただ、これなんだか知りませんが200万以上かかりました・・・(汗


とりあえず松井すごい!最初っからやりすぎるとまた骨っせts(ry


AD
クラッシュ読み終わって今度は続編のリバース注文しちゃった(笑

で、GT4でまたおバカな車を作りましたよ(爆

前はエアトレックでしたが今回は名車、いすゞべレットGT-R。

beretto

この車はターボ付けてNOSつけてるまさしくバカ車なんですよ。

スペックは車重910キロ、220PS。パワーウエイトレシオは4.1。

まあこれくらいなら慣れてる人は驚かないでしょう。

最高速度は256.4km/h、ゼロヨンは14秒。

まあクラシックカーと思えばおかしい数値なのですが何分慣れてるもので(爆

この車はそこそこ曲がるんですが直進安定性が少し悪いです。

そこそこ走りもいいし、結構気に入ってます。


今日のブログはなんかだすっきりしないです・・・・


太田 哲也
リバース―魂の戻る場所

--宣伝--

海のお店。


AD

エアトレック

久しぶりにGT4の話題。

airtreck

このエアトレック、見た感じ普通ですが・・・

432PS、パワーウエイトレシオ3

という恐怖の化け物マシンだったりします(笑

とりあえずレースではアンダーが酷く、使い物にならないのでゼロヨンとかで遊ぶことに。

とりあえずNOS装着ですが・・・


11秒8が出ましたが何かorz


恐怖としか言いようがありません。

駆動配分はノーマルの4駆のくせしてホイールスピン(汗

これでも十分恐怖ですが・・・


最高速度 356km/h


これ なんか足元にも及びません(ぇ

ちなみにフォーミュラグランツーリスモの最高速度は349km/hなので

フォーミュラより速いことになってます。


・・・本当に恐ろしいです。第一曲がんないし(爆


ソニー・コンピュータエンタテインメント
グランツーリスモ4 PlayStation 2 the Best

安いのが出たっぽいです。

中古買うより安いかも?


━━宣伝━━

海のお店。



GT49時間筑波耐久

昨日GT4の筑波9時間やったんですよ。

普通の人はBスペックで3倍速(厳密に言うと違うらしいが)でやるとおもいますが・・・


Aスペックでやりました(爆


そう、僕は少なくとも9時間ゲームをやっていたんですよ(笑

長く辛い戦いでしたが勝てました!

FDの00年型RSでやったんですが2位と多分3周くらいは周回数は勝ってたと思います。

アシスト抜き・ストリートタイヤでやったんですが難しい!ですがかなり楽しいです!

プレゼントカーはグループAのカルソニックスカイラインだった。(まだ走らせていない)

達成感と指の痛みが交互に味わえました(笑


-----連絡-----

掲示板をHP1周年にあわせて変えようと思います。

ちょっとCGIの勉強したんで馬鹿だから・・・サーバー内で動かします。

というかもう動いてます(爆