画像やっと公開

テーマ:

墓参り代行 があるらしい。

・・・なんだそりゃ(笑


で、とうとう海で取った画像が公開できました!

hummerumi

個人的には前の方がよかったような・・・・?

あれはほんと100年に一度くらいで撮れる奇跡の写真ですよ。

今度は砂浜dがちょっと移りこみすぎたかな?

もっと海の近くで撮ったほうがよかったような気がします。


下野 康史
図説 絶版自動車 ― 昭和の名車46台、イッキ乗り!

これ家にあるけどなかなか読み応えがあると思う。


━━宣伝━━

海のお店。

AD

掲示板に関して

テーマ:

海外からのスパム書き込みの対策にアクセス規制してみました。

とりあえず日本によくあるIPだけ許可、それ以外は拒否してます。

プロキシ通してたりすると入れないかもですので、

ブラウザの設定でプロキシ通さない設定にしてください。

(IEだとインターネットオプション、Operaだと設定ですね。)

確認したところ海外のドメインからのアクセスは拒否しているようです。

(ドメインの末尾が「hk」だったんで。jpじゃなけりゃあいいじゃんorz)

もし何もしてないけど入れない場合は

raji_baka★yahoo.co.jp(★は半角@に変えてください)

までご連絡ください~


関係ないですけど、今日1000円という値段に釣られて

あるレースゲーム買っちゃったんですがかなりのクソゲーでした・・・

友人に頼んで売ってもらいます(爆


それからDSブラウザーのサイト がアップされてますね!

アマゾンでの発売を強く希望します(笑

任天堂
ニンテンドーDS プラチナシルバー
大陽工業
カスタマックス4×4 三菱ランサーWRC2005
AD

HP

テーマ:

ちょこっとHPの雰囲気をリニューアルしてみました。

カスタマ中心にしました!僕が今一番ハマってるRCだし(ぇ

これからは塗装の方法なんかも載せたいと思っています!


ランサーの画像用意できなくてすいません。

今日か明日には用意できそうです。

AD

更新作業

テーマ:

最近はカスタマックス中心のページにするため画像作りを頑張ってます。

とりあえずかなり頑張ってます。改造方法なんかも募集しちゃおうかなと。

これで成功しちゃえばオフ会やら走行会なんかも開けたら、と。

まあちょっとした夢ですが・・・ね(汗


カスタマランサーは現在バクチューンモーター積んでやばくなってます。

メタル軸受けに改造して抵抗を減らそうとしてます。・・・音は減りました(ぇ

今日で1周年

テーマ:

やっぱりあのPVはまずかったですね。

今度修正版を作ってみようと思います。ネタないけど(爆


で、今日でHP開設1周年です~

アクセス数は30000超えたし、ここまで続くとは本当に思わなかったです。

HPを作ったおかげで知識も増えてなかなかよかったと思ってます。

これからいつまで続くか分からないですがよろしくお願いします。


新BBS普通に動いてますね。

JPEG、PNG、GIFなら150KBまでアップできます。

よろしくお願いします(ぇ