セールでGETTT!

テーマ:

こんばんは。雷蔵です。3日が仕事初めでしたが、バタバタしております。寒い日が続いておりますが、

各セレクトショップでは、熱いセール商戦が続いています。皆さんもいろいろ購入されていると思いますが

私もセール品で気に入った物を2点ほどGETできました。まずはこちら、



チンクワンタ スェードチェスターコートです。レザーウェアの有名処ですが、今年も相変わらずカッコいい

物を作っていました。今どきの細身のチェスターなんですが、スエードの質感が最高なのはもちろん、

シルエットがかなり綺麗です。ちなみにサイズは44です。減量中ということもあり、なんとか着れました!

正直、あまりコートには興味がなかったのですが、ブログ友達のTACHANさんが、グジで試着しているの

を見て、カッコええええ!っと思ってしまい、つい買ってしまいました。薄手ですが、スェードなので、

風を通さず、かなり暖かいです。ストールをしっかり巻けば、今日ぐらいの気温でもいけそうです。

ちなみにストールを巻いた感じで、


ストールはLVの物ですが、同色でまとめてみました。サングラスは最近気に入ってかけているのですが、

なかなか、おもしろい感じで写ってますね(爆)。

後一点、購入しているのですが、現在お直し中。また、記事でアップしま~す。

AD

コメント(12)