らいぞー's Blog(地方馬主+一口馬主)

地方競馬にも久々に復帰

NEW !
テーマ:

ティンバレス

 

無理矢理にでも先行したのが幸いし、かなりのペースだったものの最後までなんとか踏ん張った。あそこまでいけば勝てたかもだけど、二頭で競って追い込まれては仕方なし。

川田が覇気がないと言っていたらしいけど、この時期がいいのか、この戦法でやる気が出たのか、まあこの父の産駒は難しいのもいるからこんなもんかな。

なんとか次は久々の勝利を期待したい。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引退馬も結構出てきてかなり頭数が減ってきた。

とはいえ微妙な時期な引退のような気も。

 

グレイスフルデイズ

さすがに終了。かなり引っ張った分、清算額も減りそうな感じ。


パンパカパーティ

謎の連闘のあとは地元開催も使わず。やはりリーディングトレーナーにはお荷物なんだろうねえ。


アペルトゥーラ

久々のダート出走へ。変わり身を見せてほしい。


エルゴレア

それなりの状態だったと思うが、騎手手配に問題ありではねえ。

 

エトランドル

お休み中


ティンバレス

なかなかうまくいかない。ハンデ戦も実質トップハンデでは。


メルドオール

中京で使うという割にはまだ戻ってこない。さて関東転厩がどう出るかな。


ブラゾンドゥリス

武蔵野ステークスは失敗騎乗も福島ではきっちり結果を出した。賞金積み上げたかったのは確かだけど、まずは結果を出せたことが重要かな。

 

マナミン

ようやく復活。さて今度こそ上昇気流に乗ってほしいけど。


シラーグランツ

名古屋3戦目は惨敗。この馬も次に勝っても追試かな。


シンハライト

結局引退。まあタイトル取れていたのが唯一の救いかな。


ハイレートクライム

二戦目も外国人騎手。さてどうなのかねえ。

 

フルオブライフ

中山で出走。そろそろ結果がほしい。


ブラックヘルト

畠山師なので無理には使わない感じ。でもこのままやってもやる気でるのかねえ。


ソルオリーヴァ

調教タイムは微妙だけど、デビュー予定。使ってから、ということなんだろうね。


ディライトラッシュ

アッゼニ君のお気に入りで中京出走らしいけど、今度は結果を出してほしいもの。


プラチナムバレット
直近の調教では結構いいタイムが出せたようだ。デビュー戦はどうだろう。

 

おまけ(スターズファンド対象馬)

ジャストフォーユー

この馬は田辺騎手が合っているのだろう。次も乗ってくれるとよいのだが。


ウォリアーズソウル

なかなか軌道に乗らないし、順調さも欠いては、どうなるんだろう。

 

ソリッドアクシス
お休み中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局今月も未勝利。

12月は勝ち星を積み上げたいけど、誰かいるのか。

というか、気がつかないうちに通算1,000戦達成。記念レースは勝てなかった。

 

2016年(全) 14,8,6,4,5,56(全93戦)
2016年(JRA一口) 12,8,5,3,4,39(全71戦)
通算 90,109,100,74,79,550(全1,002戦)
JRA一口通算 54,65,62,36,40,301(全558戦)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グレイスフルデイズ

 

まあ、東京でこの馬場だとこんなもんだろう。

パーティーではまだまだ使うような口ぶりだったけど、さすがにここで終了。

まあ、よく走ってくれたかな。一応、私の出資馬では最多出走回数にはなったので。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。