◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡


テーマ:
こないだ、パパがステーキ食べ放題のお店を見つけたのでランチに予約して行ってきたよ

池袋にある300B ONEっていうお店です。
オープン時間に行ったら、まだ誰も居なかったから、貸し切り状態(∩´∀`)∩

というわけで、『ステーキ食べ放題(2時間)スタート』
ぐるなびのランチクーポンで焼き肉も食べ放題

食べ放題


最初に、(下の写真の1番上)ステーキ、サラダ、前菜がテーブルに届き、その後メニューにあるものが食べ放題
なので、主食、サイドメニュー、デザートまで食べ放題

とにかくメニューが多くて感激
下の写真は食べたもの全てです。同じものをまた頼んだりしてますw

食べ放題


とにかくお肉の種類もたくさんあり、子羊のステーキと、蝦夷鹿のステーキも頼んでみたよ。
美味しかった(*´ω`*)

パパと私で合わせて、お肉1kg以上は確実に食べた

あとは、パパが1番喜んでたのが、『池袋で一番おいしい牛すじカレー
パパが持つと小さく見えるけど、普通に飲食店に出るくらいのサイズです。
これがまた美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

私は、サーモンのカルパッチョが美味しくて、おかわり。
海鮮湯葉春巻きは、チーズが入っていて美味しかった。

あと、カニクリームコロッケ3個食べたw
本当は10個くらい食べたかったけど、なんか恥ずかしさがでちゃうんですよね
頼めなかったw

デザートはガトーショコラ2個、ベイクドチーズケーキ1個。
らいトンはソフトクリームソフトクリム

ソフトクリームは、2階に上がって自分で作るということで、パパとらいトンが2階から顔を出したのでパチリkonatu

食べ放題


そんなこんなで、まだお腹に余裕がある感じでしたがお肉を焼くのって時間もかかるし、気づいたらラストオーダーでした

ガツガツ最初から飛ばせば良かった~。
もっと食べたかった(*´ω`*)

他にもピザとか、麺類、サラダも豊富で、とにかく食べたいものばかりでした。
サイドメニューだけで食べ放題でもいいくらい。
ガトーショコラ1ホール分食べたりするのもいいかもw

ビックリしたのが、お肉食べまくって、揚げ物や濃厚なガトーショコラまで食べたのに、全然お腹が重くないし、脂っこさを感じない(°∀°)b

すごいっハート

しゃぶしゃぶ食べ放題とか、韓国料理食べ放題によく行くけど、お腹がキツくて苦しくて「あー食べ過ぎた」ってなるんだけど、このお店のステーキ食べ放題&その他食べ放題は食べ終わったあと全然平気w

良いお肉だからってことかな?w
すごく柔らかくて美味しかったからね~~~

実は、外観がこんな感じなので、最初ちょっと大丈夫かなと不安になりましたw
写真を撮って、家に帰ってよく見たら、白い部分は人の絵かな?!
消えかけてて気づかなかった・・・色が剥げたり汚れてるだけかと(;´∀`)

食べ放題


お値段ですが、ランチのステーキ、オリジナル料理、デザートの2時間食べ放題コースでパパ(男性)3,600円、私(女性)3,100円。らいトン(4歳児)1,000円(※税抜き価格です)

ドリンク飲み放題もつけたので、1人当たり600円ずつかかりました。
というわけで、ランチで約1万円でした。

ランチと考えると高いけど、ホテルビュッフェとそんな変わらない金額だし、何より大好きなお肉が食べ放題だし、とにかくお肉もサイドメニューもデザートも美味しかった

絶対またすぐ行きますきらきら。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。