お久しぶりです。

テーマ:

ついにブログ復活!!


前に見てくれていた人にはホント申し訳なかったですが・・・

毎日のデイトレができなくなり気も滅入っていたので許してやってください(ノ_・。)


実はブログ書かないようになってからなぜかずっとプラスに転じてます。

不思議ですが、プレッシャーがなくなったからなのか本当の話です。


というわけで、今度こそ皆さんのお役に立てるブログになるようにがんばるぞ~о(ж>▽<)y ☆

いや、誰も見てないと正直思いますがw




4740  ニューディール 37円 - 持ち越し 5000株

携帯で取引したから微妙かも。日経大暴落知らなかったしw

でも、底値っぽくないですか?




今日は昨日の予習の時点でサクラダを狙ってたんですが、やっぱ携帯電話だとダメね・・・

上がりそうだと感じて66円で買い入れたけど買いそびれ(-。-;)

ニューディールはたぶん3日以内には売ると思います。



今日の収支 手数料-500円


今月(6月)の収支 -500円



総資産 30000円







AD

一番得意な後場の終わり。

テーマ:

パターン通りで怖い・・・



8880 飯田産業 1855円 - 1855円 100株

スイング無理!!待てない!!!フレームワークスもう一度買いたくて売りました。




3740 フレームワークス 116000円 - 117000円 +1000円

                 117000円 - 119000円 +2000円

これは手数料考えてなくて一回目の買いで-2000円・・・

下がったらダブルで損すると思い怖くなって売っちゃっいました。バカ~


2回目のは持ち越しか相当悩みましたが(≧ヘ≦)



3777 ターボナリックス 224000円 - 227000円 +3000円

後場の終わりはやっぱり得意です。これは手数料もったいないのでやってみましたw








AD

仕手株

テーマ:

実はいきなり爆発した仕手株は儲けやすい!?


ただ、危ないのでちゃんと損切りできないと痛い目に・・・




5917 サクラダ 130円 - 134円  1000株 +4000円

                 - 137円  1000株 +7000円

買いが下手だった。分割で買ってれば、もっと安く買い増せたのに・・・

まあ、大口が128円から130円で集めてたんで飛びついたんですが。




3587 アイビー ダイワ 172円 - 169円  -3000円

そろそろ反発かな~と。ここで損切りできたことが何より大きい!!

これがいつもできれば負けないような気がします。難しいけど(*´ー`)




7602  ライブドアオート 154円 - 156円 +2000円 

                 155円 - 156円 +1000円

反発が来た感じだったんですが、弱いので売り。



8880 飯田産業 1855円 - 100株 持ち越し
本命スイング。


底値でうろついているので、上がったら大きいなと(*´∇`*)



ちなみに昨日は用があったので取引なし。

楽天と日本通信、朝買うか迷ってやめたらどっちも爆上げしてました(。・>Д<・。)



それでも、今日落ち着いてできたので良かったか・・・




AD

死にました・・・

テーマ:

今月もマイナス・・・


まあ、2000円ですが・・・



8925 アルデプロ 191000円 - 186000円 -5000円

スイングでいいと思ったんですが、なんかすごい落ちだったんで(;-_-;)o




5103 昭和ゴム 100円 - 95円 2000株 -10000円

は~まただ。


デイトレとして104円で売ろうと思ったんですが、スイングならもっと取れるかな~なんて思って・・・


104円で売ればよかったと後悔して同値撤退も精神的にできませんでした。


いつも大きく負けるのはこんな感じ・・・




また負けそう!?

テーマ:

今月の利益も今日負けると残りわずかですヽ(´▽`)/へへっ



1929 日特建設 192円 - 196円 1000株 +4000円

ちょっと仕手株の動きが分かるようになってきました!!

仕手株でしっかり儲ける投資術という本のおかげ!?


やり方は自己流ですが。



8890 レーサムリサーチ 208000円 - 205000円 -3000円

新興株が上がってきたので、まだあまり上がってなかったこの株に注目。

でも、新興の爆発は一瞬でした・・・




8925 アルデプロ 191000円 - 後場持ち越し 

上手く反発に乗ったんですが・・・

スイング気味でもいいかな~と思ったら暴落。


ただ、これがふるい落としならかなりすごい力使ってるんで上がりもでかそう!?

もちろん、違っってたら現時点でも大ダメージですが。