蘭オフィシャルブログ「RANMARU BLOG」プラチナムプロダクションPowered by Ameba

蘭/らんまる/プラチナムプロダクション所属
バイオエステBTB専属モデル
✩スノーボード✩うさぎLove❤︎ ウルトラマン✩

プラチナムプロダクション所属/♡ 1995/10/28/モデル.タレント/Snowboard✩/ ウルトラマン✩/うさぎLove/

テーマ:



昨日はVIRGOへ♡♡♡

{238C3091-F5A5-4B96-A4AE-A8A0BFF9B533}

カット
カラー
トリートメント♡♡♡

バッサバサで たたり神みたいだった神を
カラーを落ち着かせてふわふわーっと
まいてもらいました( b・u・)b♡

{59EED740-2286-4B9B-95A3-092B86E8BBAA}

写真ブレてしまっていた( ˙-˙ )笑

これでも髪の量
だいぶ減らしてもらったよ〜〜♡

乾かすのがラクチン♡

秋だからカラーも暗いの良い感じなの♡
 



らん💖🐰

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





格好(n´v`n)

{D00E2F56-CC5A-4394-9E51-31BBA8FDC1EB}

でにむー&でにむー

さいきんこの組み合わせ多いなあ〜〜

ジージャンはH&M
ジーンズはCOCO DEAL
インナーはLittny
帽子はCA4LA
ふわふわサンダルはGU
バッグはPRADA
折りたたみ傘はママの

です( ᐛ👐)笑



どんどん雨が強くなっているようですが
私はまだ仕事中です☔️

終わったら帰ってgossip girl観よーっと♡


来月はちょっくら いろいろいろ
わくわくなことが待ち構えておりまして、
とっても楽ちみなんだあー♡

誕生日もあるしね 笑



へへへ ♡
{590EE9FA-C9C3-4790-AF48-37FB3D1E048B}






RAN💖🐰
いいね!した人

テーマ:





4日間。

リハを入れて5日間の
『東京ゲームショー2016』
日曜日で無事フィナーレ♡



最後のラインナップも華々しく
沢山の人達に写真を撮って頂き
感無量でした♡


{6BF27FAB-72A8-40E2-AAC2-63595CB25322}

すごーーーいんだっ(´。✪ω✪。`)♡♡♡



今回のXperiaブースで1番
最高だったのが
とてつもなく良いメンバーだったこと♡

{0784598D-AF1E-4FB0-9D83-FC389A22E298}

全員驚くほど優しくて楽しくて
おもしろくて本当に本当に本当に
本当〜〜〜に最高だった♡(´;ω;`)

{5A7ED70B-7BB0-4B74-B073-C9D9EC357086}

何をしてても楽しくて楽しくて♡

業務中も皆んなが楽しいから
私も楽しくて、私が楽しんでるから
来場のお客様にも楽しんで頂けて
良い事連鎖やーーばかったと思うの♡‼︎

{4A197976-1245-4156-BDE0-F6EB30DA41F3}

待機中も休憩中も
本当にずっとずっと楽しかった‼︎♡


チーム同じ身長♡笑
{249699F6-9165-433E-AD05-F7DBAA3244D6}
宮瀬七海ちゃんと蒼井彩加ちゃん♡♡♡



楽しすぎて 楽しすぎて
遊びじゃなくて仕事だぞ‼︎って
自分に言い聞かせちゃうくらい 笑

最高のメンバーと最高の
Xperiaの方々
スタッフさん
良いお客様のおかげです(´;ω;`)

そしてTwitterで「お疲れ様」を
言ってくれる方々 
フォローしてくれた方々
「会いたかった〜!」と言ってくれる人
差し入れを下さった方
前に撮ってくれた写真を下さった方
遠くから手を振ってくれた方

もぉおおおおおみーーーーんなに
感謝感謝感謝です(´;ω;`)♡♡♡‼︎‼︎‼︎

本当に本当にありがとうございます♡


私幸せ♡。・゜・(ノД`)・゜・。


1番仲良くしてくれた蒼怜奈ちゃん♡♡♡
{49A31216-2979-4A57-A55E-1182510A75D0}
仲良くなってから同じ事務所と知って
驚きまくりだった♡笑


バスタブお姉さんステキだったよぉぉ♡♡
{0E591838-AB22-40A5-BD2F-79A215024847}
(本人Twitterより拝借♡)

いろいろ本当に
ありがとうね。・゚・(*/□\*)・゚・。♡




というわけで今回みーーんなのお陰で
私は、感謝と幸せいいいーーーっぱいの
ゲームショーをおくることができました♡



本当に ありがとうございました♡‼︎
{D5056AB5-FAB2-4CCF-A9D3-8E2D726451B7}





Ran💖🐰

いいね!した人

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み