1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-04

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

テーマ:らいと
ぼく、5歳になったでつ♪♪     byらいと


2014年10月4日    小雪&らいと5歳になりました。小雪ちゃんもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

育った家庭が違うのに、ここまで似るか?思ってしまうほどにソックリなビックな兄妹(笑)これからも健康で元気に過ごしていこうねキャハハ




おっきな身体してるのに


ビビりで

「水怖いでつ。出ようでつ」




とっても慎重な性格の持ち主

「ここ高いでつ。降りれないでつ」



そして、抱っこ大好きな甘えん坊






5歳の1年も沢山遊んで楽しく過ごそうね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-09-28

4歳になりました♪

テーマ:LUKE
みなさま、ご無沙汰しております
IGのほうには度々UPしておりますが
前回ブログUPしたのは確か…お正月…かな(^_^;)
これから、ちょっとずつでもUPしていけるようにしたいと思います


さて、9月28日の今日はルークのお誕生日♪
今年で4歳になりました。



パピーの頃から気が強くて何度も繰り返し
らいとやこはるに体当たりして、このちっちゃいのをどうしたらいいのかと兄ちゃん達を
困らせてたなぁ



懐かしいモヒカンカット



去年、3歳になるのをきっかけにスタンダード
カットに替えて、始めは違和感があったけど



一年ですっかりカッコいいシュナになったね



これからも健康で優しいLUKEでいてね






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-12

犬は歓び庭駆け回り♪

テーマ:らいと、こはる、LUKE
こんにちは LUKEママです
昨日、朝起きるとLUKE家周辺雪がチラチラΣ(゜Д゜)
また雪かきか(>_<)と焦りましたが、少し降っただけだったのでひと安心
そんなチラチラ降ってる雪を見てLUKEはチッポをフリフリさせてました(^_^;)


雪がたんまり積もった日曜日、雪遊びをしたいとウズウズのルークくんをなだめながら、まずは玄関から門扉までの歩行できるスペース確保と駐車場の除雪をすることに

LUKEパパがんばってます!

もちろん私も交代して雪かきしましたよ

で、雪かき後がこちら


脇に積み上げた雪は、はるごんの背丈をはるかに越えてました




お昼休憩を挟み、雪遊び開始~

ズボッとフカフカの雪に足を取られながらも雪の上を探索するルーク







一方、寒がりらいとは…

雪の無いところをテクテク



折角の雪なんだから~と雪の上に乗っけてあげました



ら「つ、冷たいでつ…」



ル「あっ、らいと兄ちゃん、こっちフカフカでし♪」






固まるらいとの後ろで、はしゃぐルーク(笑)



ソロリソロリと探検に出たらいとだけれども…

ら「おっと、あ、足が…不安定でつね」

時折ズボッとする足元にあたふた(笑)



結果…

ら「僕はここで見てるでつ」




雪かきで積み上がって固くなった場所で高みの見物してました(^_^;)





~おまけ~

はるごんも雪遊び楽しみましたよ~

は「オレ、パパが作った雪山のぼった!」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-10

ルーク雪にはまる!

テーマ:らいと、こはる、LUKE
週末は大変な大雪でしたねー
土曜日は久し振りに高校の同級生とハル同伴で遊ぶ予定でしたが、雪予報が出て延期にしたほうがいいね~って話になり、土曜日の雪の様子で、延期にして正解だったね(^_^;)ってなりました


こちらは土曜日の午前中…まだ雪が本降りになる前
庭の雪景色をみて「外に出せー」と訴えるルークを外に出してあげました。


あっ、らいと兄はとばっちりです。彼は寒がりさんですから~。なのに裸族(笑)服着せるの忘れちゃった…鬼ですね…

ルークは投げた雪玉を追ってピョンピョンと走り回ったり雪を食べたり(^_^;)楽しそうに遊んでいたその時



ら「だ、大丈夫でつか?」
ル「らいと兄ちゃん助けてでし!」

ちょっと深くなってたところに、はまりました(笑)
その後すぐに自力で脱出しました


ルーク家地方は昼過ぎから雪が本降りに。大丈夫かなーなんで思って一夜過ぎ翌日こうなりました


ルーク家、旗ざお地のため、吹き溜まりになったようです
テレビでは30㎝くらいって言っていたようですが、大人の膝上は越えてましたからー(笑)
危うく玄関の扉が開かなくなるところでした( TДT)


まだまだ、雪が残ってる所も多いので皆さま気を付けてくださいねー本日わたくし、手を繋いで歩いていたはるごんが雪に滑ったのにつられて、転びそうになりました(^_^;)はるごんは軽く尻餅ついてお尻が濡れちゃいましけどね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-06

遅くなりましたが(^_^;)

テーマ:らいと、こはる、LUKE
新年明けて6日経ってしまった~(>_<)
ご挨拶が遅れてしまいましたが

みなさま、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします


では、チンピラ達からも…


「えっと……
おめでとうございます」

「今年も仲良くしてね」



そわ そわ
「ママちゃん、ぼく上手に挨拶できた?」

オッケー オッケー♪


次は~

「おめでとうございますでつ。今年も僕たちにたくさんのウマウマをくださいでつ!」ビシッ!


らいとビシッときまってる~
んっ?ウマウマを?そんな挨拶でいいのか?

まっ、いっか(笑) さっ、こっちおいで~
ほれ、ウマウマ

「…………………」



んっ? どしたの、らいと?


「う、動けないでつ…なにか僕の上に乗ってるでつ」



上に?あー洋服だよー
って、洋服嫌いだから固まっちゃったのか(笑)



最後はLUKE~

「みなさま、今年も僕たちをよろしくお願いします。」


「今年も、ぼくたちと沢山遊んでくださいでし」



新年明けて早々からチンピラ達は暴れまくってました



今年もきっと騒がしいチンピラ達ですが
みなさま仲良くしてくださーい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。