富山県上市町で保護されたオカメインコ | ベルとリンのブログ

ベルとリンのブログ

富山県でオカメインコを迷子にしてしまい捜索中です。
私の不注意で迷子にしてしまいました。富山県に居る間に見つけてあげたいです。

合格無事に飼い主様が見つかりましたクラッカー

同じ富山県で迷子になって保護されたオカメちゃん。
ベルが飛んで行ける距離で種類も同じルチノー。
タイミングが同じでどうしても気になったので引き取りました。
ベルとリンのブログ-保護の子
この子の飼い主さまも探して行きますので心当たりのある方はご連絡ください。
7/21に富山県上市町で保護
上市町の警察署に連絡済です。


興奮してるだけかなと思ってましたが鳥の声には反応するので
やっぱり人には慣れてないみたいです。
ベルと比べると少し胸の色が薄いです。(顔の黄色が濃いのかも?)

合格無事に飼い主様が見つかりましたクラッカー


ベルも引き続き探してますので情報等ありましたらお願いします
ベルとリンのブログ-ベルの全身
去年のですが「ベル」の写真です。
人慣れしており肩の上に飛んできますが触ろうとすると怒ります。
ツンデレで我慢強い子です。

どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

富山県で迷子のベルの記事

横浜市で迷子の明ちゃんの記事

静岡県で迷子のサスケちゃんの記事


少し遠くのお店までチラシをお願いしに行ってきました。
貼って頂けるお店が多くてとても感謝しております
色々な方に気にかけて頂き、
皆様の優しさ、温かいお言葉に胸が詰まる思いです。