雷鳥の日記

主にゲームなどについて書いてます


テーマ:

わがままファッション3です。








またまた在庫一掃という名のショーを主催いたしました。

相変わらず店長ちゃんはかわええのぅ。




なのに今回は星3つ。

なにゆえ?前回と違いガーリィーブランドで統一したのに。

未だに、この星の付け方の基準が全く分かりません。




この時はコラボブランド(実在の服のメーカーとの提携となっています)のワンピースを着用していたからでしょうか?

実在メーカーに対する媚びの点数も入っていたのかと黒い妄想が止まりません。




こんな遊び心がいっぱいのバッグを発見!

個人的には実際に持ってみたいアイテムです。




店長ちゃんにモデルになってもらい持ってみました。

なんとなく普通にオシャレに見えるかヤバイ人に見えるかボーダーラインがあやふやな感じに見える一品です。

きっと可愛い綺麗な子が持ってると「わ~オシャレ」ってなるんでしょうが、それ以外の人が持つと「いい歳してコントローラー手放せないのかよ」と言われそうです。




メイクサロンで男性客がご来店。

エディ&ミツオ 語呂の響きがいいカンジ。

背後では女子がそっと気配を消しながら二人の背後から話を立ち聞きしていました。

何か良からぬ企みをしていそうな女子です。

…薄い本を…ごほっごほっ、なんでもありません。


このゲーム、前回の2でもそうだったんですが「アンタ!ちょっとそのメイクとかどーにかならへんのか!!」みたいなキャラが時々、店にご来店してはコーデとか買って行くのですが、メイクや髪型に非常にアレなもんでせっかくの服が台無しでガックリ…という事が結構あったのですが、3ではお客様をトータルで変化させる事が可能となりました。




なぜこんなメイクが正解なのか理解不能ですが、とにかくビフォアアフターってみました。





なんということでしょう、普通にちゃんとメイクしたら、ただの可愛い子ちゃんでした。

リアルでもメイクで盛れば整形並みに変身出来る今日この頃ですもんね。








ヘアーも劇的改造でこの通り。




これが、これに。

まさにメイクマジック☆






次は彼女です。

初めて見た時から、もうちょっと目のあたりをなんとかすれば…と見るたびにムラムラしていたのが、やっと思いを遂げることが出来る日が訪れました。








はぁ~スッキリした。

マスカラの色を変えてキャラに合った抑え目なメイクに改造しました。





これがこれに。
メイクもキャラに合った感じにした方が絶対に良いという例でした。


さて、今後もワタクシの劇的改造心をムラムラさせてくれそうなキャラは登場してくれるでしょうか。


~つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雷鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。