チームHが昨日の公演をもって、青春ガールズ公演千秋楽をいきなり発表!
ーーーーー
尾崎充
一般公開で共有しました - 20:36 

ご報告です。 

本日のチームH「青春ガールズ」公演にて、突然のご報告となりましたが、 
11月9日のチームH公演から改めて公演内容を切り替えさせていただくこととなりました。 

チームHとしては、 
もっともっと、もっと、成長して行くために・・・ 
もっともっと、お客さまに楽しんでいただくために・・・ 

常に、新しいことに挑戦していくことに行き着きました。 

今、チームは一丸となって新たな公演の準備に取り組んでおります。 
今後も、今に満足することなく精進して参る所存です。 


また、9日の”その日”を迎えるまでは・・・ 
どんな公演が幕を開けるのか・・・!! 

どうぞ、その日まで 
皆さんも、私たちと一緒に”わくわく”、”ドキドキ”楽しみにお待ちください。 


何卒、ご理解のほど、よろしくお願い致します。 


HKT48劇場支配人 
尾崎充

ーーーーー
ちょ、いきなりすぎるわ!w
なつのブルーローズ満喫してない…ヽ(´o`;

11月9日から新セトリらしいですが…
何が来るのでしょうか?!

私としては、ユニットでなつが活躍するセトリ選んでほしい…なんて!

エンドロールをなつにやらせてはどうでしょう?!

レジェンドみたいな寄せ集めは…うーん、唯一現地で見た博多レジェンドがいい思い出ないからなぁ…。

どっちにしてもこれから準備だよね?!

Hメンがんばれ!
{1B552E74-00AF-4582-B9C7-7D6278636EBB:01}