中島来弥オフィシャルブログ「Happy Power」Powered by Ameba

中島来弥オフィシャルブログ「Happy Power」Powered by Ameba


テーマ:
ラスト第3部!


ゲームは
ロシアンルーレット
バナナ大食い!
そして予定になかったジェスチャーゲームを追加でやりました!


この中で一番盛り上がったのは
バナナ大食い!

これは事前に撮ったものを見ました!
制限時間内に何本かのバナナを食べたかというのを競うのですが、

VTRが始まった時はメンバーみんなが余裕と言っていたのに、食べ始めたら『これ結構きつい』とメンバーが一変しました笑笑

勝ったのは我々EAST!
流石、育ち盛りーズ!


負けたWESTは罰ゲーム!
ヤマト宅急便が来た時のシチュエーションというコントをやったのですが、感想は………。

うん。笑
楽しかった。笑


そしてロシアンルーレットは僕が当たってしまいました!
まただ笑笑


この罰ゲームはなんと、くじ引きで当たった方に胸キュン台詞を言って色紙をプレゼントです!


率直な感想。

超緊張したぁ(>_<)

めちゃんこ恥ずかしかった~

だって胸キュン台詞なんて、実生活で言ったこと無いもん‼︎

汗が止まらなかったです;^_^A



そんなこんなで、いろんなゲームをやったのですが、来てくださった皆さんのリアクションの良さのお陰で、盛り上がる事ができ、凄く楽しかったです‼︎

皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいな♡




{FBA50BAB-5CEE-4570-9B49-93296A9D2C00:01}

{20BE26F6-CB29-4C61-8475-3B3DDCF0EF89:01}







そして最後全ての部で3年間の振り返りをしました!


なんと
スペシャルゲストからのメッセージで元EASTのリーダー秀斗君からメッセージを頂きました!
{5D4EDDBD-4386-4CB0-9953-FFEE24298F42:01}




変わらぬ秀斗君の優しい眼差し、温かいメッセージありがとう★

写真での振り返りも、いろんな思いがこみ上げてきながら見ました


活動始まった頃のメンバーが、まだ子供みたいな顔で、凄く懐かしかったな。


泣いたり笑ったり、ファンの方に感動を貰ったり…

本当に、メンバーやファンの方と共に歩んで来た3年間、凄く楽しくて、凄く濃い3年間でした‼︎


今回こうして活動休止となってしまいましたが、

雨の日も風の日も雪の日も、真夏の暑い会場も、真冬の寒い会場も、どんな時も来てくれて、声援を送ってくれて、一緒に歌ってくれて、長い待ち時間も待っててくれて、遠い会場にも何時間もかけて沢山来てくれて、本当に有難いし、一つ一つが大事な大事な思い出です‼︎


心の底から感謝してます!

会場には来れなかったけど、ブログなどで応援してくださった方も

本当にありがとうございました‼︎


皆さんにはこんなに支えられてきたけど、
僕はまだ何も恩返し出来てないな…


いつか皆さんに恩返し出来るように、
もっともっと頑張って、また皆さんに会えるといいな♪

その時までみなさん待っていてください!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




P.S. 綺麗なお花も、有難うございました‼︎
レインボーローズ、おしゃれ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頂いたお手紙なども、読むのが楽しみ♡


それではこの辺でキラキラ

See you流れ星

{5E6921F7-7CCD-490E-8B66-EA8E7C579AA7:01}



AD
いいね!(274)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
中島来弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み