ゴールデンウイーク!

テーマ:
こんにちは!
らいらい荘のGWの営業時間についてです!

カレンダー通り土日祝日は朝の10時から営業致します。

5月1日(日)は
水谷葵プロがゲスト来店です!!


{4CBBBD71-DA56-4AA0-AE5D-76D054D74937}


皆様のご来店をお待ちしてます♡

AD

らいらい!

テーマ:
こんにちはー(*´ω`*)
らいらい荘は今日も平和に営業しております♡

この間メンバーの水野っちが、珍しいものを海底で、あがってました!!

{4FCF60EA-6121-411A-A8C5-872D3F7459E0}

四暗刻単騎ー!
河に対子が並んでる…笑

らいらい荘ではメンバーを大大大大募集してます!
麻雀に興味がある方、接客業が好きな方、どなたでも大歓迎です!
0753131188までお問い合わせください!

AD

ゲストプロ来店!

テーマ:
こんにちは^ ^
今日はビックニュースが!!


なんと!らいらい荘に約2年ぶりに
水谷葵プロのゲスト来店決まりました!!

{C9629F45-9F1D-42DA-B90D-B27B71AC4A04:01}

今年Moreのメンバーでデビューもした葵プロと打てるのは大チャンスですよー!

2月28日(日)  10時~18時

2月最後の日曜日はらいらい荘へらいらい!


この度夕刊フジ杯でらいらい荘とタッグを組んでいる
牌テンション専属の可南プロもゲスト来店が決まりました!!

{09A68834-D0C5-4DE3-BE77-60B2DACB05B0:01}

3月20日(日)12時~20時

関西女流初のBリーガーで
夕刊フジ杯でも個人成績1位!!

{8AE165D6-F560-42C1-9CE8-95B976CC3235:01}

{8F2A478A-7C5D-4815-A55B-B0CEE7B978BE:01}

両日皆様のご来店を、心よりお待ちしてます(*^^*)

AD