宮古島の古民家サロン「うたたね」

テーマ:

小田急線秦野のサロンにて

愛と自由のレムリアとエルフの叡智を活用して変容し続け  

シャスタドキドキイギリスグラストンベリーのレムリア聖地を旅する

レムリアントラベラーSanaeです音譜

 

10月にもSanaeの単独開催で宮古島リトリートを開催します。


日程は、10月24日(火)~26日(木)の2泊3日です。

 

募集は、明日の「銀河新年」です。宮古島リトリートは、3回目。

 

今回、初の試みでいつも身体に優しい島食材を使った美味しい朝食を作ってくれる

愛ちゃんの施術が、オプションで受けられます。

 

施術コースは、3コースあってどれにするか迷っちゃう。

私は、2回受けていて前回は、リトリート前に

とぅるとぅる月桃オイルマッサージ+アロマ120分で

全身をほぐしてもらったから絶好調で皆さまをお迎えいたしました。

滞在中、毎日運転でも全然~疲れなかったのよ。
身体を整えるってこういうことにひひ

 

「氣」のいい宮古島で整えるってこんなにも効果が、大きいのを再確認しましたアップ

 

私は、毎回気持ちよくって眠ってしまいます。

身体ってその人のためにいつも頑張ってくれている。

身体さんをパワースポット宮古島で癒せるなんて最高でしょ。
これからもずっとお世話になる身体さんにご褒美あげましょ。

 

宮古島古民家サロン「うたたね」施術コースのご案内

 

1とぅるとぅる月桃 (オイルマッサージ)~120分12000縁
  全身+クラニオ

  リズム&バランスを整える

 

2あぱらぎ月桃 (オイルマッサージ)~120分14000縁
  全身+フェイシャル
  全身のリンパ、血行の流れを整えスッキリ美しく
 

3タイ古式マッサージ~120分10000縁
  全身ストレッチ+クラニオ

  水の流れのような心地よいマッサージ

 

ベル全コース脈診後、あなたの体調に合わせてマッサージして下さるそうです。

  またその他のご相談にも対応OK

 

明日のリトリート募集の際、お申込み下さい。日程調整させていただきます。

 



IMG_20170530_091438576.jpgIMG_20170530_091438873.jpg



ドライフルーツは、愛ちゃんの手作り。

 

中でもイチゴが、めちゃめちゃ美味しかった。

 

愛ちゃんは、何でも手作りしちゃう。

 

関東圏から移住してもう、うん十年?

 

南の島に移住を夢見るあなたの相談にも乗ってもらえますよラブラブ


 

宮古島には、LOVEが、いっぱい溢れてる。

心身をいやし休息したら

波動の高いパワーの急速充電が、出来ますよ。

まずは、今のあなたにとっていらないもの優しく出しましょう。

 

IMG_20170530_091727876.jpg