小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 


伊良部島の通り池の先にある鍋底。

 

私が、初めて訪れた2010年12月には、鍋底まで遊歩道が、繋がっていた。

 

それが

 

台風が、起きる度に木道が,壊れ鍋底から離れて行った。

 

今では、通り池に近いところまでになった。

 

なので

 

途中からは、ゴツゴツとした岩をひたすら歩いて鍋底の見えるところまで行く。

 

そこから

 

急な斜面を下る。

 

すると

 

マリンブルーの美しい海面をそばで見ることが、出来る。

 

マゼンタ色も美しい。

 

 

 







 

カメラガイドの近角さんから説明を受けているところ。

 

みなさんライフジャケット着用。






 

カメラ写真左手にある産道の意味を持つ岩穴をくぐり生まれると

 

産湯が、鍋底になります。

 

そして

 

生まれ変わった自分で

 

海面に浮かびそれぞれが、海中瞑想をしました。

 

私は、ココに何度もお呼ばれしていたが、あまり楽しいと思えなかった。

 

何故なら、耳に水が、入るのが、好きではないから。

 

そこで今回にひひ大きい浮き輪を持参した。

 

これが、最高に快適で仰向けで腕だけ浮き輪の中に入れて

 

頭と腰が、浮き輪に乗り固定されて超~リラックスできました。

 

鍋底にいた時間のほとんど、プカプカ浮きながら眠ってた。

 

Sanaeさん帰るよ~」で目が、覚めた。

 

この体験で私の中の宮古島ランキングで鍋底が、1位となりました。

 

次回もまた来たいアップ

 


IMG_20170614_085703294.jpg

 

カメラ産湯に浸かった後の晴れやかな笑顔






続く音譜

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド

【募集】妖精・エルフ・ケルトのエネルギーinパワーストーンブレスレット
 

ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします