宮古島リトリートAプラン【神の島大神島⑤】

テーマ:

小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

5月23日~27日に宮古島リトリートを開催しました。

前日の様子
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島①】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島②】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島③】
宮古島リトリートAプラン【神の島大神島④】

 

この日は、新月が、近いのと干潮時間が、お昼頃で海水浴の後、

 

こんなに素晴らしい奇石(ノッチ)の光景を見ることが、出来たアップ

 


 

 

水が、冷たかった~。

私の恐れとなって海水に浸かるまで時間が、必要だった。

 

そして自分のタイミングで水の冷たさの恐れを手放すことが、出来た。

 

慣れてしまえばなんのそのラブラブ!

 

真ん中が、私。

 

ほぼ同じところに座っていたら知らない間に潮が、引いて浅瀬に座ってた。

 

辺りを見まわしてビックリするほど水が、引いてたの。

何度も大神島に行ってるけどこんなに潮が、引いた光景に出会ったことが、無かった。

 

カメラ参加者の文代さん撮影

 

海で遊んだあとは、おぷゆう食堂の名物サザエのつぼ焼きを食べた。

 

2日後の新月には、沖の方まで潮が、引くからサザエやシャコ貝が、採れるそうです。

 

宮古島からたくさんの方が、船に乗ってやってくるそうですよ。

 

3つ食べたのは、私ですにひひ

 

1個150円。


IMG_20170530_093157354.jpg

まだ次の船まで時間が、あるので文代さんと干潟で遊んだ。




真っ青な美しいお魚見つけた~アップ

 

IMG_20170530_093735607.jpgIMG_20170530_093736119.jpg





IMG_20170530_093736487.jpgIMG_20170530_093736858.jpg



奇石(ノッチ)の根本。

 

ココが、ある日ポキッと折れるそうです。










13時30分大神島発の船で出港。

 

大神島の宿泊は、の~んびり出来たし夕日・星浴・朝日・海水浴と楽しめた。

 

島民以外は、私たちだけって言うのも不思議な感覚だった。

大神島の夜の帳が、降りる大神時間最高星空星

 

続くラブラブ

宮古島のリトリート主催をしたKumikoさん

 

プレゼント宮古島を感じるお茶会開催しますアップ

 

私が、京都に遊びに行きますラブラブ!

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

 

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド


ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。