宮古島リトリートAプラン【神の島大神島③】

テーマ:

小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

 

この日の日の入りは、19時20分

その前から海岸で遊ぶ。

 

目の前には、ひかりの道が、現れたアップ























夕日が、黄金の玉になったビックリマーク








 

いつまでも見ていていたい夕日だった。

 

大満足したらおなかが、空いたのでおぷゆう食堂でごはんタイム時計

 

IMG_20170530_093156228.jpgIMG_20170530_093156578.jpg

 

カツオのお刺身は、サービスしていただいた。

 

大神島で採れたタコを使った名物タコ飯。

 

柔らかくって美味しかった割り箸

 

宿のお部屋は、畳の部屋が、2部屋。

テレビ無し

ドライヤーあり

蚊取り線香あり

お布団薄くってちょっぴり腰が、痛かったにひひ

 

お風呂は、浴槽は、無くシャワー。

 

建物の外にあるビックリマーク

 

シャンプー・ボディソープあり

 

ちなみにトイレも建物の外パー

 

早めにお風呂に入り今回のお楽しみのひとつ星浴へ

 

クリスタルボウルを奏で皆さんには、横になって頂いて思う存分星を眺めてもらった。

 

私も横になって星浴。

流れ星をいくつも見た目

 

めちゃ長い流れ星を見ることもできた流れ星流れ星流れ星

 

なんて贅沢な時間なんだろうって思った。

 

身体は、服で覆っていたけど顔が、出ていたのでおでことほっぺを蚊に刺されてしまった。

 

でもこちらの蚊って関東の蚊と違ってずっとかゆくないの。

 

それは、救いだった。

 

明日は、早起きして日の出を見るのでお宿に戻って就寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

続くラブラブ

宮古島のリトリート主催をしたKumikoさん

 

プレゼント宮古島を感じるお茶会開催しますアップ

 

私が、京都に遊びに行きますラブラブ!

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

 

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド


ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。