宮古島リトリートAプラン【神の島大神島②】

テーマ:

小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 



この日、大神島で採れたタコ。

 

タコ料理は、名物なんです。



休憩の後、カートのような定員4名の乗り物に乗って海岸線を案内していただきました。

 

ココが、左回りの行き止まり。

 

以前、島を一周する工事が、始まったが見えない力で工事は、中止となったそうです。

 

※けが人が、多発。




岩が、波に.浸食されできた奇石(ノッチ)

 

潮が、引くと浸食部分が、見えてきます。




 

カメラ翌日、潮が、引いた時の様子
IMG_20170530_093731876.jpg

お天気良すぎにひひ海が、キラキラ輝いてる。








前のブログで「次は、大神島の夕日のブログに続く」と書きましたが、

 

アップしたい写真が3多すぎて夕日は、この次になりましたパー

 

続くラブラブ

宮古島のリトリート主催をしたKumikoさん

 

プレゼント宮古島を感じるお茶会開催しますアップ

 

私が、京都に遊びに行きますラブラブ!

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

 

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド


ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。