神奈川県秦野市にて

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座(基礎・上級・マスターL1)を開講しています。

 

レムリアンティーチャー4期生のクリアクリスタルSanaeです。

 

 

今月受講された方は、私から学ぶことで今までの「疑問」「謎」が、解けてました。

 

スピリチュアル迷子の方も大歓迎です。

 

4月は、基礎認定講座日を2日設けました。

 

どちらか1日の受講にて可能。

 

クローバー基礎認定講座  4月8日(土)  4月29日(祝)

※上級認定講座 リクエストにてお受けいたします。

  基礎認定講座のみ上級認定講座のみの受講可能

 

10時~17時(ランチ休憩あり)

 

講座費  50000縁 テキスト代込み 

 

持ち物  筆記用具・専用の ノート・ ペットボトルの水2本くらい

 

前回募集の基礎講座のブログ

 

上記日程のご都合が、付かない場合は、プライベートレッスンに対応いたします。

 

ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

私が、レムリアン・ヒーリングⓇを学び大きく変化したのが、

 

それまで海外旅行に行った事が、1度も無かったのが、

 

ハワイでのレムリアン・ヒーリングのティーチャーコース参加してから直ぐに

 

1年半の間に計3回もにひひ海外のパワースポットにお呼ばれされるようになったこと

 

そしてその翌年

 

年頭に「最低2回海外旅行に行く!」と願ったらあっさりと叶ったこと。

 

コレって

 

レムリアン・ヒーリングのエネルギーで自己浄化とエネルギーチャージ

「意図」のパワーを使って引き寄せ上手になったからなの。

 

※現在海外旅行は、年に1~2回。主に聖地シャスタ虹

 

レムリアン・ヒーリングは、伝授が、無いのに使い方をマスターするだけで

 

しかも

 

簡単なステップで変化していきます。

 

今の環境に満足していないのでしたらあなたから変わりましょう。

 

そして

 

なりたい自分の環境を実現しましょう。

 

特別な人が、ヒーリングやリーディングが、出来るのでは、ありません。

 

変えたい

変わりたい

もっと自分らしく生きたい

幸運体質になりたい

恋愛したい

恋人をつくりたい(と楽しく過ごしたい)
しあわせを感じたい

笑顔でいたい

親(など)からの縛りから抜けたい左矢印この悩み多い

他人からの言葉で振り回されるの止めたい

お金の心配から抜けたい左矢印お金に縛られてる方も多い

立ち止まっている自分を許したい(認めたい)

人生を楽しく生きたい

などなど

 

レムリアン・ヒーリングを学んでそうなりたい方アップ

 

私の経験もお話して楽~になっていただけますよ~。

 

こんな感じ

 

こんなに楽~に状況が、変わるんです。

 

その大きな転機になったのが、レムリアン・ヒーリングに出会い行動し学んだからです。

 

私から受講した生徒さんは、みなさんキレイなエネルギーの持ち主です。

あなたもきっとそうですよ虹

 

受講ご希望の方

ご質問のある方こちら♪にご連絡下さい。

 

1お名前

2基礎・上級・マスターL1のどれを学びたいか?

3連絡先
 

今の私は、楽しく自分を緩めること=学びとなっています。

 

そうなりたいあなたを応援しま~す。

 

クリア クリスタル Sanae

 

今後の出展予定のイベント
クローバー4月2日(日)てでぃこんクローバーhttps://tedycon.jimdo.com/ 台東館7階展示場 浅草駅
クローバー4月18日(火)やまとfunfanfesta (神奈川県)やまと芸術文化ホール

ドキドキ現在募集中ドキドキ
ラブラブ【宮古島】6島を巡りあなたの本質「ひかりチャイルド」の目覚めと統合リトリート残席2
ラブラブ【募集】5月の宮古島で子供になって一緒に遊べる人~♪
ラブラブ【募集】5月の新月開催宮古島リトリートBプラン行程

おかげさまで早々にAプランは、満席となりました。
Bプラン残席2名さまです。締め切り5月9日(火)一緒に遊びましょうラブラブ

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に

1枚引きのメッセージをお伝えします。