神奈川県秦野市にてレムリアン、ヒーリング♡レイキヒーリングの認定講座を開講していますクリアクリスタルSanaeです。

パソコンの調子が、悪く文字入力出来ないのでスマホから投稿します。

2016年を振り返り

私の願い♡望みが、叶った\(^o^)/

富士山リトリートも宮古島のリトリートも

自分も楽しみ参加者の方々に喜んでもらう!

遊びながら浄化やチャージが、出来ちゃう。

楽しいことを仲間と楽しみそれが何倍ものエネルギーを産み出す。

来年もリトリートやります!

宮古島は、5月と11月を予定しています。

そして

聖地のお呼ばれも増えそうです。

今、エアーチケットを購入して確定しているのが、1月のシャスタ、3月の奄美大島。

他にも3月の石垣島、6月のイギリスグラストンベリー、7月のシャスタを予定しています。

私が、聖地とこれほどまでに結びついた理由

それは、レムリアン、ヒーリングを習ったからなんです。

レムリアン、ヒーリングに出会って人生ガイド変わったと言っても過言では、無いのです。

聖地のエネルギーと結びつきましょう。

シャスタからの遠隔ヒーリングの募集は、またのブログにて致しますね。

やりたいことをやりながら自らも楽しむ

それが、私のスタイル。

ブログをご覧いただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

クリアクリスタルSanae