日曜日にイギリスグラストンベリーより帰国したクリア クリスタルSanaeです音譜

 

 

7/6日クリスタルボウル瞑想会 参加者募集中~。残席2
 

 

 

イギリス帰りの聖地エネルギーが、もれなく付いてきますにひひ

 

PCの調子が、相変わらず悪くって書いてる途中でシャットダウンしてしまうため

 

機嫌を取りながらアップしますビックリマークイギリスのエネルギー感じてね~。

 



チャリスウエルでは、瞑想をして聖杯をいただきました。

 

見えたビジョンでは、木製で大き目なバラの花が一輪ついていた。

 

グラストンベリーでの短いショッピング中に見つけたのが、ユニコーンの聖杯

 

即サロン用に購入~ベル

 

その後、魔女グッズのショップに木製の聖杯が、あった目

 

木製ってあるんだね音譜

 


 


7月7日の七夕開催の

 

虹7/7日スペシャルコラボレーション【マーメイド&マーマンヒーリング】開催!

 

のセッションで使う聖地の聖水は、今回チャリスウエルの白(男性性)と赤(女性性)の泉

 

 

汲んで来ましたよビックリマーク

 

この日のセッションは、満席ですが、

 

次回開催時にもメンバーが、聖地にお呼ばれするチャンスが、あったら

 

直近の聖地の聖水をご用意いたします。

 

こちらもお楽しみにみずがめ座

虹第30回遠隔ヒーリングin8度目のシャスタ♪ 残席2 
虹
女神エネルギーチャージ♡ブレスレット 残2 
虹
6/30日オルゴナイト120面体講座 残席3
虹
7/6日クリスタルボウル瞑想会 残席2

虹7/7日スペシャルコラボレーション【マーメイド&マーマンヒーリング】開催! 満席
クローバー お申込みはこちら♪


おとめ座レムリアン・カードのお取扱い始めました❤ご購入者に1枚引きメッセージ付

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1認定講座リクエスト受付中ビックリマーク





マリア オル マリアホームページ