ブログをご覧下さっている皆さま


お久しぶりですニコニコ


インターネット繋がりましたビックリマーク


ブログをお休みしている間にいろんな事ありましたにひひ


そのひとつ


マリディアナ万美子さんとディビットさんの


レムリアン・ヒーリング®マスターコースを3日間受講してました。


そして


レムリアン・ヒーリング®マスター1ティーチャーになりましたクラッカー




カメラティーチャー4期の仲間


新たなヒーリング手法


「ジュバイの光」を使えるようになったのです恋の矢


このヒーリングエネルギーは、私の大好きな


「エルフ」から伝えられました。


エルフは、高い次元に存在し進化している種族だそうです。


あなたのDNAにも働きかけちゃいます。


サロンメニューのレムリアン・ヒーリング®に加え更にパワフルに


ヒーリングいたしますよ。


またレムリアンプラクティショナー(基礎・上級修了者)には、


お教えできます。


講座の詳細をお楽しみに音譜



虹12月の予定

http://ameblo.jp/rairaioruoru/entry-11956204186.html


虹レイキ伝授こちら♪


  お申込みは、こちら♪


ベル2~3日たっても返信が、無い場合恐れいりますが、もう一度ご連絡下さい。

ハートアルケミー多次元セラピスト
レムリアン・ヒーリング(R)認定プラクティショナー&ティーチャー
ゼニスオメガヒーリング認定ヒーラー&ティーチャー
レイキマスター

クリア クリスタル  Sanae音譜


マリア オル マリアホームページ