rairaikanさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりのブログです。

やっと発表されましたビックリマーク

私がファンの

歌ってカラオケ登れる富士山
シンガーソングハイカー
「加賀谷はつみ」

待望の"1stアルバム"
『シンガーソングハイカー』の収録楽曲がビックリマーク

1stアルバム発売が決まり、予約してから数ヶ月。時にはCDショップの検索機で、出ている訳がないと知りながらも検索してみたり、twitterでファンの方々と「どの曲が収録されているか!?」の予想で盛り上がったり、私もずーっと思い続けてきた収録楽曲がやっと今日発表になったんですビックリマーク

あっ、収録楽曲は以下の通りです。

1.DAYS
(CRYSTAL GEYSER presents シャスタチャレンジ~加賀谷はつみ~ テーマソング)
2.雲の向こう
3.8合目Love
4.あの星と空
5.つなぐ想い
(ベネッセ cal-fee チャリソングプロジェクト テーマソング)(UHBテレビ「カメラには夏がいっぱい~写真甲子園2012~」テーマソング)
6.初恋
7.赤いパンプス
8.Never say Never
9.LOVE&PEACE
10.二人の季節
(『SUZUKI X-adventure シリーズ Salomon The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉』テーマソング)(ベネッセ cal-fee チャリソングプロジェクト テーマソング)
11.つきあかり
12.本日のスープ
13.君がいる
(UHBテレビ「2011北海道マラソン」テーマソング)
14.会いたいよ
-BONUS TRUCK-
15.花の歌
(映画「遠くでずっとそばにいる」主題歌)

私が未聴の曲は4曲。他の曲はアコースティックバージョン(生歌)で聴きましたが、収録バージョンは当然初めてなので、どの様になっているのか楽しみですビックリマーク

あっ、1stアルバム『シンガーソングハイカー』の発売日は"10月16日"です。

いやぁ~。
あと2ヶ月ちょっと。待ち遠しいなぁ~煜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も昨日から9日まで『第22回 YOSAKOIソーラン祭り』

が開催中です

昨日は行けませんでしたが、今日は行って来ました

大通会場は大賑わい
しかも、美味しそうな臭いが

我慢出来ずにまずは腹ごしらえ。

大通公園6丁目の『市町村フードパーク』
rairaikanさんのブログ-130606_184159.jpg
(ちょっと遠すぎて何かわかりませんね)も大賑わいで、美味しそうな物がたくさんです

私は"滝川市の『松尾ジンギスカン』のブース"で「ジンギスカン唐揚げ」と「骨付きラムステーキ」を食べました。美味しいっ
rairaikanさんのブログ-130606_185515.jpg

さて、食べたら『大通西8丁目メインステージ』へ

もちろん、こちらも大賑わい

ステージ正面に「特別観覧席(有料)」があるのですが、私は30分ぐらいで帰るので、ステージ横から見ることにしました(特別観覧席は1000円 ※明日は前半2000円、後半3000円)。
rairaikanさんのブログ-130606_193312.jpg

でも、ここからでも十分に楽しめました

明日は昨年の入賞チームなどが登場するため、今日以上に盛り上がるでしょう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日放送の

BS-TBS「日本の名峰・絶景探訪」

という番組に、

私がファンの

歌って登れる
シンガーソングハイカー
『加賀谷はつみさん』

が出演しております。

加賀谷はつみさんが行ったのは「屋久島」だそうです。

ご覧になれる方は是非見て下さい。

放送予定時間は、21:00~21:54

私は・・・・

「BS観れな~い!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。