ちゃむちゃ★ちょこっとね。

冬なのに間違えて冷房いれちゃうワタシWWW


テーマ:
伊勢旅行、色々あったけど楽しかった~( ̄▽+ ̄*)
全然買い物できなくて、頼まれてた赤福は新大阪で買ったのはナイショw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ボランティア活動ばっかなんでそろそろ遊ぶことに・・・ドキドキ


伊勢志摩行って伊勢海老と赤福食べてくるもんねー≧(´▽`)≦
前日に大阪入りして1人であそんじゃうんだもんねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪~
ちなみに7月にも大阪と東京に8月には鹿児島に行く予定。


さあ。いつ死んでも悔いが残らないように遊ぶぞぉぉぉラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっそろしいことに最近PTA関係に勤しんでおりやす。
もう端からみたらスーパー真面目なママでしょw
いつまで続くかわからんけど需要があるうちは頑張るつもり。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

FBで後輩やら友達やらと数十年ぶりに再会したんだけど

みんな将来のこととか、自分の立ち位置とか、仕事とか、家族とか

めっちゃ考えて行動してるんだよね。


同じ位の歳月を過ごしたはずなのに

私なんてほんっっっっっっっっっと昔っから人生適当。

先なんて考えないし、もちろん宵越しの金は持たない主義だし

大嫌いな言葉は「貯蓄」だし。



これじゃいかんなーと思うのだけれど、考えても自分の得意なことやらが

何もないっ。趣味さえもない。ってことに気付いてさらに焦りが・・・。



もうこうなったら私の人生には子育てのみっ。て感じで生きていくのか。

それとも何か別のことを探すか。



どーしたものか・・・。




と、いいつつも明日は市の就業斡旋企画の説明会に行ってくるだす。

とりあえず何かやるフリだけでもしておこう。

ふふふ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。