2007-06-11 13:38:20

比翼嬢、旅立ちました

テーマ:
ランキング画像 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキングに参加している「今日のmochi家」です
まずはポチポチ^^; 皆様ヨロシクでふ~~



我が家のPCが使えなくなってしまった
無線ランがお亡くなりになられてしまったらしいガクリ



ひーちゃんが我が家で過ごす最後の夜となった土曜日の夜
やっぱりらいがーは比翼の良いかほりに夢中です(-"-;A

2007.06.10-4

まんざらでもない比翼だったりします


2007.06.10-9

開きになってくつろぐひーちゃん
何だか違う生物みたい・・・


2007.06.10-10

シャンプーも終了
お別れの儀式も終わりました


2007.06.10-6

旅立ちの朝、いつもの公園に全員で朝の散歩です
らいがーと一緒に手紙読み中


2007.06.10-7

ひーちゃん、お子ちゃま顔だねぇ~


2007.06.10-8

ひーちゃんだけの写真を撮ろうと他の子たちに別の場所に移動してもらうと
何であたちだけここなのよむかっ
ご立腹の顔もかわいぃね~~



この後、比翼の新しい家族になってくれる方宅に行ってきました
このままお試しが上手くいけば
比翼は千葉県犬になります
新しい家族の方々は比翼のことをとても楽しみにしてくれていました
とても嬉しい瞬間です


2007.06.10-1

家の近くにはフリーに出来るこんなステキな場所があったりします
地面に見える部分にはウッドチップが混じっていて
雨上がりの昨日でもあまり汚れません


2007.06.10-2

この日は我が家の子たちも連れて行ったので
みんなで仲良く手紙読み中


2007.06.10-3

比翼も楽しんでました
我が家の近くにはタイミングが良ければフリーに出来るかも・・・ という場所しかなく
とても羨ましく思いました
この広場に行く道中もとっても気持ちの良い道が続き
人間は思いがけず森林浴まで出来ちゃった

家に帰ってきてから
今頃先方は大騒ぎだろーねなどと話しつつ
比翼がいなくなった我が家はとっても静かで・・・
ご飯も考えながら作ったんだけど余ってしまった


K様
本日はありがとうございました
いろいろご馳走になってしまいましてありがとうございました
お土産まで頂いてしまって恐縮しております
K様宅の先住犬たちのまったりとした時間の中にワチャワチャで我侭な比翼が入って
はたして先住犬たちが大丈夫なのか
それだけが心配です
比翼のハチャメチャを楽しんでください
そして万が一ムリが生じたときには遠慮なさらずに連絡ください
比翼のことをどうか宜しくお願いします




人気ブログランキングに参加ちう~

ランキング画像 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



今後とも
 合言葉は自宅で2ポチッ 会社で2ポチッ!

ヨロピクでっす虹



==

告知

妄想ブログ休止中のシバやんが主催するご近所オフ会が開催されまーっすおんぷ
詳しくはこちらで確認してね
当然我が家も参加しまーっすにこ


==



里親様募集中!!

我が家でお預かりのムートをはじめ
他にも赤い糸を待っているワンズがいますビックリマーク

是非、ハピラブをご覧ください!!

比翼嬢は赤い糸を手繰り寄せ我が家から巣立つ日も近づいてまいりました(_ _。)
近々お試しに入ります
ムートの赤い糸探り中でっすビックリマーク

AD

らいままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

☆モエ&アメリ☆ママさん
からしめんたいこさん
かんはんさん
ぢゃむままさん

せっかくコメントをいただいたのに
比翼のお試しは失敗となってしまいした
また赤い糸を捜します!

4 ■ひーちゃん おめれと~♪

シャンプー後のひーちゃん、とてもかわいい♪

ひーちゃん、よかったですね~(*^▽^*)
ハチャメチャが見られなくなるのは寂しいかも~
でもとても自然がたくさんあり犬にも人間にも
いいところなようでよかった!
そしておつかれさまです。

3 ■無題

嬉しい・・・良かった!
なのに、寂しい・・・
とても複雑な気持ちになったりしてしまいました。
生意気ですが、、立派にお世話されてきた事に敬意を送ります。
これからも、時々比翼ちゃんの幸せな姿が見れたら嬉しいです^^

2 ■ うれし~い 寂しさ・・・デスヨネ。。。

 比翼姫 に 幸 おおからんこと!^^//

1 ■無題

比翼ちゃんの旅立ちだったんですね♪
新しいご家族のもと、幸せに暮らせますように・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。