高校野球ファン必見@ライパチのブログ

高校野球ネタを中心に書いています☆
京都を中心に近畿まで情報を集めています。
色々情報交換させてください‼
よろしくお願いします♪


テーマ:
私事ですが、昨年結婚しまして、その準備等でなかなか野球を観に行けなかったんですが、
今年に入り嫁さんの妊娠発覚!!

まだ数ミリやのに嬉しいもんですね〜^ ^

ただつわりって相当しんどいようで、
可哀想になってくる。。
自分の分まで苦しんでくれてると思ったら、
代わりに家事することくらい平気になるね〜
これまた不思議。

まだまだ成長してくれるかわからん段階やけど、
すくすく成長してほしいと思う*\(^o^)/*
男の子ならぜひ野球してほしいな〜
でもやりたいことさせてあげたいな〜
…とか早くも考える笑

家事もなかなか大変ッスね。
普段から色々協力してるつもりやけど、料理だけは完全に任せっきり!
買い出しから仕込み、調理、皿洗い、、
一人暮らしの経験もあるけど、2人分となるとまた別もののようにめんどくさい笑

毎日毎日してくれてると思うと感謝やね〜
ちなみに牛丼
{4842AFAE-9155-4369-BD18-D1AE23A77329}

この前は生姜焼き
{0571430E-919C-4B8A-809C-396839A84970}

そひて昨日はウニパスタ
{27820A0C-48E5-45AE-BD62-4659D4CB0200}

とだんだんハマってきた感あり!笑

おもろいやん料理!

これからは協力することを優先に高校野球も楽しみます^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年の選抜出場校が決定〜!!
*21世紀枠
不来方
多治見
中村
*北海道
札幌第一
*東北
仙台育英
盛岡大付
*関東東京
早稲田実業
日大三
作新学院
東海大市原望洋
前橋育英
健大高崎
*東海
静岡
至学館
*北陸
福井工大福井
高岡商
*近畿
履正社
神戸国際大付
滋賀学園
大阪桐蔭
智弁学園
報徳学園
高田商
*中国四国
宇部鴻城
市呉
創志学園
明徳義塾
帝京五
*九州
福岡大大濠
東海大福岡
熊本工
秀岳館

期待していた洛南は選ばれず…。
洛南にとっては履正社が優勝したことによる、
神宮枠が逆に痛手やったかな(^^;
そして京都は0。久々寂しいねぇ〜。

ただ京都の春季大会は選抜シードがない!
一次戦から選手権シードを争う熱い戦いが始まります!
大谷は紫野と!近年力を付けてる高校同士やな。
まずは二次戦進出、シード獲得と頑張って欲しい^ ^

他にも北桑田-北嵯峨、乙訓-西城陽と激アツカードあり!
球春到来が待ち遠しい!!
どこみにいこ〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです^^!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今日は選抜出場校発表の日ですねー!
候補の球児達はみんなドキドキしてるでしょう!

以前のブログの内容が洛星でしたが、その洛星が21世紀枠候補に残っています!
すごい。

そんな21世紀枠候補がこちら

北海道 富良野
東北 不来方
関東 石橋
東海 多治見
北信越 富山東
近畿 洛星
中国 倉吉東
四国 中村
九州 高千穂

神宮大会で履正社が優勝したおかげで、
近畿に神宮枠が来たので、21世紀枠の
近畿からの出場はかなり難しいかもしれませんが。。

何とか選ばれて欲しいと思います^^
好投手をバック全員で必死に守る姿勢は
高校野球ファンを魅了しました。
甲子園でもぜひ見てもらいたいチーム。

それと神宮枠にも注目ですよね〜。
果たしてどこが選ばれるのか。

仕事中もずっと気になる1日になりそうです^^


昨年は結婚式の準備等で、ほとんど観戦に行けなかったので、今年はまたライパチを復活させたいと思います^^
やっぱり京都の高校野球が好きなので、
今年はまたわかさスタジアムに観戦にいきます〜♪

どうぞよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。