夢うつつ 〜儚き幻想神域〜

幻想神域というゲームでの、失敗談的日常を、書き殴ってます。

NEW !
テーマ:
LHの日記。

5/25のメンテでいろいろイベントが来たようですが、
無課金で恩恵ありそうなのは、『アバター交換イベント』がギリギリ?かなー?って感じ。
IDの挑戦回数が無課金だと少ないから、厳しそうだよね。

5月25日 メンテあけ~ 6月8日(木)メンテ前までに、
全ての難易度のエディアネル神殿、ブライト秘境、奇跡の鉱道から獲得可能なブルーパウダーを集めるというもの。
交換可能なアバターは、通常のダイヤ交換アバターと同等のステータス上昇バフ付き。
コレは中々太っ腹企画。
しかも、アバもPC版だと課金アバに当たる、可愛いものだしねー。
。。。っていうか、こういうイベントがPC版にも来て欲しいよね。
PC版のイベントアバってさ。。。なんかちょっと。。。っての多いもんなーあせる

【レースリボン】【プリティロリータ】
{B46A8A5D-2875-4824-A543-FB16EF6B3273}

【ロックキャップ】【ロックスタイル】

{C5DA4F00-70FC-4599-B3A3-54665A270113}
ううーん。
プリロリかわいいなぁ。
ステ的には、頭アバ持ってないから、とりあえずそれは取りたいなぁって思うけど、
着せ替え要素として、服の方の交換個数が溜まるようなら、そっちと交換しちゃうかもw
。。。両方ってのは、多分だけど無理だ。

いつもはデイリーの消化の為に、
上級:奇跡(前編)80pt
中級:ホタル(中編)60pt
中級:ホタル(後編)60pt
の3箇所を回ってるんだけど。
コレでも、スタミナが足らないから、1枚はダイヤ50でスタミナ150券を交換してるんだよねあせる

期間中は、
上級:エディ(前編)80pt
上級:エディ(中編)80pt
上級:エディ(後編)80pt
上級:ブライト(前編)80pt
上級:ブライト(中編)80pt
上級:ブライト(後編)80pt
上級:奇跡(前編)80pt
回すとして。。。スタミナ150券を4枚交換って感じだね。。。200ダイヤかぁ汗
多分途中で足らなくなるね。
そもそも、奇跡の中編と後編は中級ので回せるけど、時間とスタミナ的にケチってるのにもかかわらず、足らなくなるっていうね。
無課金には、厳しめなイベントだわね。
ま、やれるとこまではやってみよう。

本当は無課金の場合は、このイベント参加しちゃダメだって思うけどねw
頭アバくらいは、いつも通り3つ回るのを対象のIDにする感じで、回ってみて狙うのは良いんだろうけど。
スタミナ交換に150いつもより多く使うくらいなら、
15日で2250ダイヤだから、ダイヤアバ上下セットで交換できるもんねw
っていうか、そのぶんで、ブルーダイヤ交換して、強化するなり、
幻神ガチャを引いた方がいいんだよねー。
分かってはいるんだけねー。

初イベントだって事で、今回は参加の方向でいってみよう。
オートID回すのが面倒にならなければ。。。だけどねw

今週のステ
{1EA71F27-486C-49C8-85F5-C357622CABA8}
上級奇跡の前編で落ちる勲章の石斧が欲しいんだけど、全く落ちる気配がないあせる
困ったものだわ。
パウダー袋26個ってのが、上級7箇所を回り終えてのドロップ。
とりあえず、この袋を100こ集めたら、頭アバと交換できる訳ですね。
その上さらに234個集めれば、プリロリもゲットできる。。。という夢の話w
どうなることやら。


お帰りはこちらを押してね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。