INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

“楽しく” “熱く” INAC神戸レオネッサを応援するサポーターグループ『雷音』のコミュニティブログです。
一緒に応援しませんか?


テーマ:

スペースシャワーTV「カラオケRANKING」1位は、AKB48「ヘビーローテーション」でした、ミヤケチャンです♪


本日、gamaさんと一緒にプレナスなでしこリーグ2011優勝・第33回全日本女子サッカー選手権優勝チームINAC神戸の練習見学に行ってきました。

場所は王子スタジアム。


今日は少し遅れての到着となりました。

(途中、友人 I くんとも合流しました。)


色んな練習を見る事が出来ました。

INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』


INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』


また、多くのゴールを見る事も出来ました。(9ゴール)

ソヨン選手、調子良さそうです。

僕は依美選手が右上に決めた豪快なシュートが印象に残ってます。


INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』


出待ち時に麗依ちゃんと少し話をさせてもらいました。

背番号は21→18に変更になったとの事でした。

教えて頂き、有難うございます。


背番号の話をもう一つ。

今シーズン、近賀選手は背番号2、甲斐潤選手は背番号5になります。

(カナさん、宿題は中途半端になってしまいました・・・)


これで今シーズンの背番号、全部分りましたよね?


出待ち時には、仲間のSくんや、練習見学で見かける I さんとも少し話ができました。

これからも、宜しくお願いします。


また、ヒュンメルの方とも少しお話しをさせて頂きました。

有難うございました。

(2012SS アスレカタログ、ほんとカッコいいですね。)


おまけの写真です。
INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』


取材に来られた本田朋子さんを遠くに見かけつつ、僕とgamaさんは昼ご飯に向かいました。

その後に行く、「INAC神戸応援写真展」オープニングセレモニー@さんちか夢広場の話は改めて、お話します。


ほんと、LOVEだねぇ♪


お待たせしました

“僕、レオネッサが好きだぁー(仮)”クイズ

第16問です。


Q16:第32回全日本女子サッカー選手権大会、INAC神戸は浦和レッズレディースを倒して、見事優勝しました。

   その試合で先制点を決めた川澄選手のアシストをした選手は誰でしょうか?

1.“ドリブルからのシュートに注目中島 依美さん

2.“Love FK!那須 麻衣子さん

3.“背番号変わりました”甲斐 潤子さん


正解は、次回のブログで発表します。

クイズ、楽しい(笑)


ちなみに、Q15の答えは「1.“INAC神戸・新主将大野 忍さん」でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

雷音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。