奥深いBSセラピー | YOGAと、あくびと、いろいろと

YOGAと、あくびと、いろいろと

身体をYOGA、大きく口を開けて頭の中もYOGA、心も身体も自然治癒力に委ねてます。ライフワークの精神世界探求、ふわふわショートケーキなどの記事を書いてます。“綱島YOGA”(空に浮かぶハートの雲が目印)を主催

奥深き BSセラピー


数年前のこと
"ライオンあくび"の先生が
神戸から来るんだけど
受けてみない〜と
声をかけてくれた友人


面白そうだから行ってみる!と、参加しました。


パクパクあくびをする様な、一見かんたんな健康方は
実は、こんなにも奥深かいのです。


先月の、BSセラピーベーシックコース
(神戸より駒川先生がいらして、年に数回、東京、横浜で開講してくださる講座のひとつ)


受講時の貴重な体験談を、その友人が、素晴らしい文章でご自身のブログに投稿した記事。許可をいただきましたのでリンクを貼らせていただきます。


リリーズコーヒーブログ






。。。


仲間も、自分も
心と身体の変化を体験中

ピンと来た方は
BSセラピー(ライオンあくび)の扉を開けて
ちょっとのぞいてみませんか?


☆BSセラピー神戸(創始者 駒川先生HP)


☆自分の体験談
(カーソルを下げるといくつかの投稿記事が読めます。)